こんにちは✨
ひめかです!

この間の
12月18日(日)には
ライブがありました!!💓
皆さん来てくれましたか?

今回は、ビレッジバンガードさんでやりましたよ!迷子になりませんでしたか?


1曲目は、
VALENTI!!
この曲では、ひめかがダンス!かれんちゃんが歌メインでやっていて!
踊っていて楽しくて自然と暑くなれるので
この冬⛄️には、ピッタリ笑笑

2曲目は、
カロリー
この曲もダンスメインの曲で
サビなどダンスを覚えていてくれた方々が多く!あ、踊ってくれてる嬉し〜😳💗!って心の中で思ってました!

3曲目は、
ツヨクツヨク
ツヨクツヨクは、ラップをやっていました!
どうでしたか?サビの歌を頑張って次皆さんにお見せする時まで練習頑張ります💪(ง •̀_•́)ง

4曲目は、
私を味仙に連れてって
味仙は、だいぶ前食べてみて普通の辛さでも辛くて辛くて🌶皆さんは、食べた事ありますか?🤔
でも!
ひめかは、味仙も曲を聴いたら暑くなります!

それと!
MCで喋っていた
NICIのペンギンの🐧ペンケース皆さん見つけましたか?かれんちゃんのうさぎ🐰とライオン🦁も!
ひめかのペンギンは、これでーす!
何年も使っていてヨレヨレです笑笑
⤵︎⤵︎↓↓↓



そしてもう12月25日は、クリスマスですね!
皆さんのお家には、サンタさんが来ますか?
姫禾の家は、来ます!🙌🏻
今年は、何が来るんだろう?

クリスマスと言えば!
かれんちゃんの誕生日♡
おめでとう!12時になったらまた伝えないと!
皆さん忘れないでくださいね!

最近は、寒くなってきて❄️🫧雪が降るのが楽しみですけど最近ひめかは、雪だるまみたいに
厚着で過ごしていても🥶寒いです!
皆さんの地域では、雨降りましたか?
なので風邪ひかないように気おつけて過ごしてくださいね!😊

また1月になったらひめかの誕生日を忘れないで欲しいなー🥺コソッ( *¯ノᵕ¯*)1月8日だよー

それでは、皆さん
メリークリスマス🎄🎅✨
次のブログも待っていてねー!
以上ひめかでしたー!読んでくれてありがとうございました!🫶🏻バイバーイ