おはこんばんは!

 

久保歌恋です!!

 

 

15日はフォーク村ありがとうございました!

ブログすぐ書けなくてすみません(;_;)

 

今回のフォーク村では、

 

「七色のスターダスト」

いぎなり東北産の橘花怜ちゃんと

「青春の坂道」

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんと

「ハートのイアリング」

を歌わせていただきました!!!

 

 

かれんちゃんと…( ;  ; )
お歌も本当に上手で、表情も上手で
ああ、、アイドルだなあって
たくさん感じました🥲

遠くでも目が合ったらにっっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおって笑ってくださって
オタク気絶しそうでした🫡🫡
ほんとにかわいくて優しくてどんな歌でも上手でなんでもできちゃうかれんちゃんが
大好きすぎます😿💖
いつかいぎなり東北産さんのライブが
生で見たいです!!!!✨✨


百田夏菜子さんとハートのイヤリング…
ほんとに緊張しました😭
だけど2人で歌えて嬉しかったです。
百田夏菜子さんはかれんの憧れている方なので
オーラも凄くて会っても実感も中々湧かなくて…リハでは足も声も手も震えていて
終わってから泣いちゃって
堀くるみちゃんに、「まだリハやで!!??」
って言ったり、隣にいたボイトレの先生が
泣かせたー!!!って皆さんで言ったり
笑わせてくれて、本番は落ち着いて歌えたかなって思います!!!

かれんは小学校の時百田夏菜子さんの
出ていた"約束のステージ"が大好きで、
ドラマなどはかれん2回目は見ないんです
結末が分かっちゃうから。
だけど小学校の時のかれんは毎日録画していたのを見返していました。
百田夏菜子さんの演技はもちろん
歌もすごく好きだったんだと思います

だけど、それを伝えれなくって…
ちょっぴり後悔…( ;  ; )
いつかまた共演出来るように頑張って
次は絶対伝えます!!!!!

 

 

皆さん顔がおにぎりより小さくて
4人が並ぶと眩しくて
目があけられなかったです笑
かれんもいつかそんな存在になれるよう、
頑張ります!!!

次は夏菜子さんとあーりんさんとも
撮っていただけるようにも
頑張ります!!!🔥

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

TEAMSHACHIの秋本帆華さんと❣️

楽屋が一緒で、いつも会ったら優しく
接してくれます😭

こんなお姉ちゃん欲しいな、ってすごく
思いました笑笑

スタコミュにも出させていただいて……
すごく楽しかったです!!

待ち時間や移動もずっと一緒にいてくれて、
すごく心強かったし1日幸せでした🫶

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

かれんにこのような機会をくださり、
本当にありがとうございました😭
もっともっとこれからも頑張ります!!



今日のブログはここまで!!
またブログ書くので見てください~🤍
🐱おまけ🐾

 

 

太田胃散さんから頂きました🥺🤤💕
とっても可愛い…💙
このフルーツの、すごくない??
結構大きくてたくさん入ってて
フォーク村の週はずっと東京にいたので
朝ごはんに食べていました🍚
ありがとうございます!!

以上!かれんでした!!


今日からあなたもかれん推し!

ばいばーい!👋