おはこんばんは!

 

久保歌恋です!!

 

 

実は一昨日、エビ中さんのオーディション合宿に一緒に参加していたスタプラ研究生の

白石るりちゃん、西村美海ちゃんと

エビ中さんのライブに行かせていただいていました!!

 

すごく見えやすい席で

途中エビ中メンバーの方も何人か気づいてくれて嬉しかったです🫶

 

この写真はもう一度ここにかれんが戻って来れるように撮りました

 

これはるりみうみと♡

 

 

そして

えまちゃん、ゆなちゃん、

改めて加入おめでとう!!!!

最初落ちた時はすごく辛くって、

何かあるとエビ中さん思い出しちゃうし

無意識に歌を自分で口ずさんで勝手に落ち込んだり…笑これから本当にどうしよう

もう何もできないんじゃないかとかたくさん思って辛かったけど、

えまゆながエビ中さんに入ってくれて本当に良かったなって

改めて実感したよ

 

えまゆなのパフォーマンスを見て

ほんとに感動したし、すごく上から目線かもしれないけど2人ともダンスはもちろん

歌がすごく上手になってて力強くなってて

たくさん練習したんだなってすごく伝わったよ

 

この短期間で何曲も歌、ダンス、フォーメーションを覚えてほんとにすごいよ😭

 

最初、未確認中学生のイントロでえまゆなが

出てきた時、色んな感情が押し寄せてきて

ぶわぁぁぁぁあーって涙が出てきて

正直、何かが変わってて

もしだよ、もし!!かれんが受かってたら

このステージで歌って踊ってたのかなとか考えちゃってちょっぴり辛かったけど、

それより嬉しい感情の方が何万倍も何億倍も

多くてずっと何曲も嬉し泣きしててバスタオル必要だったな、これ。とか考えてたけど

ほんとにほんとにすごいしか言葉が出てこなかったです。

 

特にスーパーヒーローは最初えまゆな2人で歌って踊っててかっこよすぎて圧倒されました

 

かれんの大好きな曲もたくさんパフォーマンスしていて、とくにHOT UPはほんとに嬉しかったです笑

HOT UPと画面に出た時かれんより早く

るりちゃんとみうみがパッ!!ってかれんの方見てくれて3人で盛り上がってました笑

 

🔥🔥🔥が出る演出とか凄かったし、
あたたかい風が2階席まで飛んできました🕊‎

 

終わってから面会できる時間をもらって

部屋に入った瞬間

えまゆながかれん達3人に駆け寄ってきてくれてまた号泣でした🥲🥲

 

これからもっともっと大変なこと、辛いこと

沢山あるかもしれないけど、

楽しいことや嬉しいことの方が絶対多いと思うし、さいたまスーパーアリーナを目指して

これからもファミリーの方とメンバーの方と

一緒に、突き進んで行って欲しいなって

かれんは思ってます!!

 

こんな事言ってるけど、かれんが1番頑張らなきゃなって今思ってます!!!笑

えまゆなのことはずっとずっと応援するし

大好きだけど

2人には負けないくらいかれんも頑張るので

これからも見守っていて欲しいです。

 

ゆのちゃんもエビ中を超えてって言ってくださって絶対超えますって約束しました。

 

時間はどれだけかかるか分かりませんが

えまゆなにも負けないです!!!!

誰にも負けないです!!!!

 

かれんもいつか幕張メッセに立ちます!!!

 

私立恵比寿中学の皆さん、本当にお疲れ様でした。かっこよかったです✨✨

 

これからもエビ中さんはかれんの憧れの存在です!!さいたまスーパーアリーナ

10人で絶対絶対立てると信じてます!!!

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

るりちゃんとみうみとも久しぶりに会えて

嬉しかった♡

 

まさかこの3人が集まるとは

誰も思っていなかった…笑

 

米と卵と馬が集結いたしました。🍚🥚🐴  

(おかゆ、エッグガールズ、馬力 チーム)

 

たくさんお話もしたし、一緒に笑って泣いて

楽しい1日でした🫶

 

14日がるりちゃんの誕生日だったので

おめでとうも伝えられました💖

 

 

いつかえまゆなが加入した

私立恵比寿中学さんと共演するのが

今の1つの目標です。

 

かれんも頑張るので是非応援よろしくお願いします!!!!

 

今日のブログはここまで!!
またブログ書くので見てください~🤍

🦐おまけ🦐

柏木ひなたちゃんにも会ってきました

直接伝えられなかったけど

卒業おめでとうございます!!

ひなたちゃんは歌もダンスも演技もなんでもできて本当に尊敬しています!

これからも頑張ってください!!!!

 


以上!かれんでした!!

 

 

今日からあなたもかれん推し!


ばいばーい!👋