おはこんばんは~~!

久保歌恋です!!



B.O.L.Tの青山菜花ちゃんです💙


前久しぶりに同じ収録日だったんです🫶

その時に菜花から少し早めのお誕生日プレゼントも貰って…🥲

お手紙とおそろいの香水をもらいました


香水はお花みたいな香りがしてとってもいい匂いで…💭💕

でも香水もとっっっっても嬉しいけど、

やっぱりお手紙が嬉しすぎて

手帳に挟んでよく読んでます❣️❣️❣️


連絡先も交換しよ!って言ってくれてしたんだけど……ちょっとたってから

全部消えちゃって繋がれなくなっちゃったので次会う時に聞こうと思います😭

菜花ごめんね~~😭


でも毎回距離が縮まってきてて

嬉しいです🥺

プレゼントまでありがとう😿💖



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



前回の続き!!

ライブ後に連れてっていただいた

イルミネーションの写真📸









ほんとにたくさん写真撮ったから

ほんの一部だけど…!



イルミネーション行きたかったけど

行けてなかったからうれしい🫶


冬大好きなんだけど、

理由の1つがイルミネーションなんだよね~!


かれんずっと東京の冬の夜が好きって

言ったりしてるんだけど、何で好きかっていうとね、都会は木とかにもキラキラがたくさん

ついてるから好きなの!!!  かれんのおうちの周りなんて夜電気もついてなかったりしてまっくらなのに

東京は夜でも建物の明かりとかイルミネーションでキラキラ光ってて大好き!

あと冷たい冬の空気も好き!



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ここからは少し本題!


かれんの大好きな12月がやってきました!

しかも今年の12月はスペシャルで楽しみなことがぎゅっっと詰まってます!

特に今週……💖


1つ目


『コアラモード.小幡康裕のガチンコスターダストプラネット』

本日12月15日、2023年1月26日の放送に

出演します!


今回は、

青春の坂道と島唄の2曲を歌いました~!!


島唄は歌うはずだった曲でリベンジしました!!!!

リハーサルは大丈夫だったんですが、

本番 緊張とプレッシャー等で押し潰されそうになって歌いながら足がくがくでした笑

歌も練習では上手く歌えてたのに~~

ってなっちゃいました🥲


でも本番前にほんっとに苦手なパートがあって何回も小声で練習していたら、

隣だったCROWN POPのさほちゃんが

声はちゃんと聞こえなかったけど…

パーテーション越しに励ましてくれて

救われました😭

ありがとうございます😭😭

#クラポかわいい

#クラポ天使←これも追加するべきだと

思います!!笑


でもそのパートが上手く歌えたかは

緊張で覚えていません🫠

放送が本当に

ドキドキハラハラで仕方ありません。笑



皆さんとも少しずつ距離が縮まってきてて

毎回色んな方に会えて嬉しいです🥺

かれんもいつか皆さんみたいになれるように頑張ります!!!🔥



2つ目


本日、12月15日ガチンコスタプラ放送後に


しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助の

お台場フォーク付

松本隆縛り第2回スタプラボーカルフェス


にも生放送で出演します!!!🎉


松本隆さんの前で歌うのですが……

緊張でばくばくです。。👉👈


憧れている方などもその日沢山いらっしゃるので楽しみもあり緊張もすごいです🙄

でも、頑張ります!!

テレビの前で皆さん応援してください!



3つ目


12月18日、ヴィレッジヴァンガード

名古屋パルコ店にて単独ライブを行います!


時間は12時からです⏰


今回のライブのためにレッスンいつも以上に

頑張りました🔥🔥


お買い物ついでに会いに来てくれたら

うれしいです😭🙏💕


まってるねー!!!!!



4つ目


12月25日はクリスマスですね🎅🎁


ですがもうひとつイベントが……


かれんの誕生日です!!!!

14歳になります( ¨̮ )


当日に是非心の中でいいので

祝ってもらえたらすごく嬉しいです♡♡




今日のブログはここまで!!
またブログ書くので見てください~🤍

🐣おまけ🐣



お父さんとお母さんとご飯を食べに行ってカニがでた時の🦀

裏返してみたらにっこりしてるみたいで可愛かったから撮ってみた❣️



以上!かれんでした!!



今日からあなたもかれん推し!


ばいばーい!👋