おはこんばんは!☀️🌙

久保歌恋です!!


ハーフツインおまたせ🐰

髪の毛短いの落ちてくるからライブではまだ出来なさそう…🙄🥲


こういう写真は階段の壁で撮ることが

多いんだけど

この時間薄暗かったから

カメラのフラッシュ起動してちょっとびっくりした


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


最近のブログは告知や出演の感想だけのブログが多めだったので…

何かブログを書きたい!!と思い考えてみたのですが💭

そういえば自己紹介してなくない!?ってことに気づきました笑笑

事務所に入って何年してないのよ!!!

って感じなんですけど…笑


ライブに来てくれている方は軽く自己紹介をしていたので少し知ってくれているかもしれませんが、最近かれんを知ってくれた方や

ライブに来れない方、ライブに来てくれている方も!!詳しくは分からないと思うので

しっかりとかれんのことを

書きたいと思います❣️

是非最後まで読んでかれん博士になってください!!!👧

すたーと!!!!!!


○名前

久保  歌恋(くぼ  かれん)です!!

名前を入れ替えると  かくれんぼ

になるのでかくれんぼで覚えてください👶


○生年月日

2008年12月25日(13歳)🎄🤍


○星座

やぎ座♑️


○血液型

🅰️型


○身長

166cm


○特技

歌(特技になるように頑張ってる途中)

赤ちゃんを百発百中で笑わせられる


○趣味

スタプラアイドルさんの動画等を見ること

飼ってるわんちゃんとかくれんぼすること

おいしいものを食べること

好きなだけ寝ること


○チャームポイント

ゆでたまご肌


○好きな食べ物

豆腐 角煮 小松菜 チンゲン菜 ニラ 

パクチー あんまり味付けしてない卵料理

以外は"多分"ほぼ好きです👶

(優柔不断すぎて好きな食べ物絞れない人🙋‍♀️)


○好きな飲み物

チャコールウォーター  美酢


○得意料理

卵焼き(←たべれないけど得意)


○自分の長所

負けず嫌いな所  最後まで諦めない所


○自分の短所

世界一泣き虫  握力激弱


○最近悩んでること

毎日二重幅が変わる(狭い時と広い時がある)

写真写りが悪い


○好きな映画、ドラマ

タイタニック

約束のステージ


○最近聞いている大好きな曲

光  〜TEAM SHACHIさん〜

STAR 〜超ときめき♡宣伝部さん〜

誇り高きアイドル 〜HoneyWorksさん〜

Whatever 〜いぎなり東北産さん〜


○好きなアイドルグループ

スタプラのグループ全て🫶


○憧れてる人

永野芽郁さん、百田夏菜子さん、


○事務所に入ったきっかけ

スカウトしていただきました🙌


○将来の夢

たくさんの人を元気にできて

幸せにできる

国民的アイドルになることです。


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



少し詳しく自己紹介してみました~!!

どうでしたか🤭???

みんなかれん博士になれた??



もう1つ書きたい

ブログの内容があるんだ~!

また今度上げようかなᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




そして!!最後に結局告知します!笑


明日!11月12日、らじお女子さんの定期公演にゲスト出演します!!!!


場所はCBCラジオさんの1スタホールで

時間は12時からSTARTだよ~!!


詳細このブログをチェックしてね⬇️

https://ameblo.jp/sd-eigyosyo/entry-12773635821.html


チケットは無料で早い者勝ちだから

是非!少しだけでも覗きにきてね👀


この自己紹介ブログでもっとかれんのこと知れたと思うけどライブきたら

もっと知れるよ~!!

しかも!今回は特典会でお話会もあるから

もっと知れて関われるチャンスだよ〜〜!!


皆さんとたくさん盛り上がって

お話会できるの楽しみにしてるね~♡


👶今日のおまけ👶



ハーフツインの違う写真ばーじょん



じゃあ、今日のブログはここまで!!
またブログ書くので見てください~🤍



以上!かれんでした!!



今日からあなたもかれん推し!


ばいばーい!👋