みなさん!こんにちは!
仙台星屑ガールズの青森県産 蝦名真由香です!



先日は杜の都コラボレーションライブ
ありがとうございました!!!




ほんとにほんとに最高に楽しかったです!!

サンリオのキティちゃんと、シナモンくんと、クロミちゃんと、
いぎなり東北産先輩たちと、
EBiDAN SENDAIさんたちと、
私たち仙台星屑ガールズのコラボでした!!

初の仙台営業所3グループコラボで、すごく新鮮で楽しかったし、それだけじゃなく、
サンリオさんともコラボ出来て、
すごく嬉しかったし、楽しかったし癒されました♡

私たち仙台星屑ガールズは、シナモンとコラボして、1部、2部ともにコントをやりました!

楽しんで貰えましたか~!!

稽古のとき、
4人の中では、最年長だからしっかりしなきゃと思ってて。
実は、すごく不安だったりしたんですけど、
やっていくうちに4人の仲がどんどん深まりました!

ひとりひとりが、楽しいコントになるように、
ネタを自分なりに考えたり、工夫したり、
お互いにアドバイスを出し合って、
いいコントに仕上がったと思います!

おかげで練習も毎日楽しかったし、
いっぱい笑いました!笑

本番は、緊張もしたけど、
ひなかが背中を叩いてくれたり、
にこらが頑張ろうって言ってくれたり、
なっちゃんがいつもみたいに笑わせてくれて、
すごく楽しく出来ました!



私のスマホでパシャリのひなか♡



今回のコントはキミタカさんに書いていただいて、
稽古でもお世話になりました!

ありがとうございました!!
またコントやりたいのでぜひ!!!!笑




今度は星屑ガールズみんなでコントしたり、
また、仙台営業所みなさんでコントしたり、
演劇をしたり、してみたいですねー!

またみなさんに早く会いたいです!!
稽古頑張ります!!応援しててください!

以上!さよなラッセーラー!




(40万円の幸せのリストバンド♡)
せばね🍎