おはこんばんは!☀️🌙

久保歌恋です!!



ついんてーる…?👧

前ひめちゃんと遊んだ時にひめちゃんが

海外ガールっていうのが流行ってるらしくてそれでヘアアレンジとかしてたんだけど、

かれんはあんまり上手く出来なくて

似合わなかった笑

TikTokにも三つ編みとお団子してるののってるから見てみてね笑👀



前回のブログ、たくさんの方々に

届いてびっくりです!!

本当にありがとうございます😭😭


Twitterやブログにコメントを

書いてくれた方がたくさーーーんいて

(༎ຶ⌑༎ຶ)←こんなんになって読んでました👶


長い分で思いを伝えてくれる方もいて

またまた(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)こんなんになって見てました🥺


合宿を終えて、今までにない以上たくさんの方に見ていただけて、たくさんの意見などもありましたが

そのおかげでメンタルが

本当に本当に強くなれました!

だけどなぜか涙腺は今まで以上に弱くなりました。なぜでしょう🙃

みんなが優しすぎるから

そろそろ脱水症状になりそうです


候補生のみんなとも連絡とったりしてるよ!

みんな元気で安心しました♡

もうみんなに会いたい!!!

早く会いたい!!!

えまゆなはレッスンすごく大変だと思うけど12月に向けて頑張って欲しいな💓



かれんも最近は気を引き締めて頑張ってます!!


食事とか練習とかあと筋トレ!!


ストレッチも頑張らなきゃ……笑

いやほんとに。。体茹でたら柔らかくなるかな??多分かれんの体凍ってるので頑張って解凍しなきゃですね。。🙄



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


告知☝️


明日の18時30分から

コアラモード.小幡康裕のガチンコスターダストプラネット

が放送されます!



今回は、松田聖子さんの

ハートのイアリング  という曲を歌わせていただきました!!


すごく可愛い曲調で、だけど歌詞は少し切なくって…

今回も難しい曲が課題だったたんですけど、すごく楽しく歌えました♪


スタプラ所属ではないかれんをたくさん収録に呼んでもらえて驚きもありますが、

こんなにもたくさんたくさん

経験をさせてもらってる事

本当に嬉しいです😭😭


前回のガチンコスタプラより毎回成長できるように、みなさんの期待にこたえられるように!練習も頑張っているので、

是非見てくれたらうれしいです!


皆さんとお写真も撮って頂けました!





白浜あやちゃん💘

瀬田さくらちゃん💜

市川優月ちゃん💜

橘花怜ちゃん💓

です!!!


川瀬あやめちゃんとは撮れなかったので

また機会があれば是非撮らせていただきたいです🥹


みなさんとっても可愛くって優しくって面白くって歌もお上手で、、、

幸せでした🫶



そしてこのお方も…🥲♥️



名古屋営業所の超大先輩

TEAMSHACHIの秋本帆華ちゃんです!


ご挨拶させて頂いた時にお写真も撮っていただけて…🥲

SHACHIの皆さんは会う度好き度が増し増しになります。ほんとに。🥺


あ、幸せにもう一度浸ってましたが

皆さん是非見てくださーい!!!笑🫶




告知✌️


10月30日日曜日!


タワーレコード名古屋近鉄パッセ店屋上イベントスペース にて、N-Twinkle TRIBE の単独ライブが開催されまーす!!🎉


時間は16時30分からなのでお昼まで寝てても来れちゃいます♪♪


ハロウィン前日ということで!

みなさん仮装して来てくれたら嬉しいな~!

あ、でも無理はして欲しくないのでできない方は動きやすい格好ね!!

これ大事だよ!!にやにや👶

楽しみだね~~~🫶


今回のライブも皆さんに楽しんでもらえるように、色んなこと考えてます💭

また!!

いつもと違うライブになると思うので、

みなさんぜひ会いに来てください🫶


1人でも多く皆さんに会えることを楽しみにしてます💕




今日のブログはここまで!!


またブログ書くので見てください~🤍


おまけ👧




みんなから1番多くリクエストもらってた

サイドポニーだけど、まだ髪の毛短くて出来なかったから小学校低学年くらいかな?

の低めサイドポニー。学校で育てた

大根を添えて。笑


以上!かれんでした!!



今日からあなたもかれん推し!


ばいばーい!👋