おはこんばんは!☀️🌙

久保歌恋です!!


9月4日のらじお女子さん定期公演

今回もありがとうございました!!!


前回のライブからこんなに早く呼んでもらえて、しかも新メンバーが発表される大事なライブなのに呼んでもらえたこと、ほんとに嬉しいです!!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


今回のセトリは、


JUST A LITTLE WHILE

ダイビング

かれんソロ  明日への手紙

ひめかソロ  ひめかのお話コーナー 

最強パレパレード

らじお女子のうた  コラボ

でした!!!


皆さんはどの曲が良かったですか?👂🤚


かれんは手嶌葵さんの明日への手紙をソロで歌ったのですが、ダイビングをやった後だったので、テンションが上がって1音目を外さないかハラハラしてました笑

ちょっびっと走っちゃったとこもあったけど、今苦手なリズムとピッチを直すのに練習してます!!!!


MCでひめちゃんが泣いちゃってびっくりしたけど、かれんの歌に感動して泣いてくれたって知ってほんとに嬉しかったです!!


気持ちを届けたかったので届いてる人が1人でもいたんだって思うと凄く嬉しい🥲

みんなにも届いてたらいいな~✨

ひめちゃんのトークもよかったよ!✊

ありがとう💕💕


らじお女子さんとはらじお女子のうたを歌わせていただきました!!


わちゃわちゃしててすごく楽しかった笑

またらじお女子さんの曲もやりたいです♪


毎回言ってるかもしれないけど

会う度仲良くなれてる気がして、しかもすっごくみんな話やすいので話してて楽しいです!!かれんはお話が苦手で、緊張すると何を話せばいいか分からなくなっちゃうので

らじお女子さんみたいにラジオができるくらい!!!トークも上手になりたいです!



新メンバーの、乙葉小夏ちゃん、松浦凛ちゃん、うえだみわこちゃん

とも初めましてでした~!

可愛かった~~~!


待ち時間にすこし話してもらえたけど

緊張しすぎてあわあわしちゃいました。笑

次はもっと話して、曲でもコラボしたいですね✨✨



そういえば…

髪型の件ほんとにごめんなさい!!

サイドポニーポロポロ髪が落ちてきちゃうから最高10分くらいしかもたないんだよね~笑

でも絶対やるから!!

サイドポニーもほかの髪型も!!!

楽しみに待っててね✊

コメントしてくれた方ありがとうございました!!!



らじお女子さん7期生3人とのお写真📸



右から、

みわこちゃん

乙葉ちゃん

凛ちゃん

です!!!


正面からの写真じゃなくて申し訳ない💦

ほかのメンバーとの写真は貰い忘れてしまったので次会えた時に貰おうと思います✊




今日のブログはここまで!!

またブログ書くので見てください~🤍


おまけ!!



ひめかれぎゃる✌🏿



以上!かれんでした!!



今日からあなたもかれん推し!


ばいばーい!👋