お久しぶりです!こんにちはー!
赤澤 柚々(ユユ)です❤️‍🔥

春にブログを書いてから…数ヶ月…
ご無沙汰してた4回目のブログ✏️ですッ!!



皆さん、夏バテせずお元気にお過ごしですか??
ユユは宿題をほっぽり出して…(笑)
夏を元気に満喫していますッ!!


少し前のことになるのですが、
実は…
好きな、大好きな、

だだだだだだだだッ大好きな…❤️

恋する、恋焦がれる、あの人に…❤️

いやいやいやいや、あのお方に…❤️

逢いに行ってきましたッ!!



hideさんッ!!!!!!

PSYCHOVISION hideMUSEUM Since 2000 が名古屋であり、行ってきましたぁぁぁぁ!

4才でhideさんを知り、私にROCKの世界を教えてくれたのはhideさんです。
(実はもう1人、hideさんと同じような存在の方がいるのですが、また次の機会に…)

hideMUSEUMではギターや衣装、手書きの歌詞までも見ることができ、感動してずっと泣いてました(笑)
私の知らないhideさんをたくさん知ることもできました。
忘れられない日になりました。


いつか…
憧れのイエローハートのギター🎸💛❤️💛
弾いてみたいな…

そして髪の色もピンクにして…

adidasのジャージを着た時は「おはようございます」と言ってROCKET DIVEを歌って、
トライバルスーツを着た時は…って、
モノマネやんッ!!(笑)


ユユのブログをここまで読んでくれてありがとうございました!

まだまだ暑い日が続きますが、
体調には気を付けてお過ごしくださいねッ!



またね〜❤️
赤澤 柚々でしたッ!