星屑ガールズの碧山さえです😆

今年の夏は!!!
3年ぶりに夏祭りに行きました〜👏🏻👏🏻👏🏻




それに、久しぶりに浴衣も着れてテンション上がりまくりです笑笑

お母さんがツインお団子にしてくれました❣️
かき氷🍧も!たこ焼きも!わたあめも!!フルーツも!焼き鳥も!!!全部食べちゃいましたっ😋
夏祭りでしか感じられないワクワクドキドキ💓
なんか胸が躍るみたいな?伝わりますか?笑笑
とにかく、楽しかったのです😆
花火もすっっごく綺麗で、日本の夏いいわ〜🎆なんて思いながら見てました笑




みなさんは今年の夏は何をしましたか??

私は夏を大満喫できました‼️

いつもファンレターやいいね&コメント、本当にありがとうございます🙇‍♀️
うれしくてうれしくて、何度も見てます笑笑




あと…報告が…
実はイメチェンしました〜😊
小学生の頃から、ずっーと前髪なしで生きてきたのですが、ついに!前髪切りました✂︎

インスタにアップしたので、見ていただけたら嬉しいです✨

あと、ついでに…14歳になりました😁
これからも、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていこうと思います✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊
それでは、また〜