皆さんこんにちはひめかです!

知って!行ったよ!っていう方もいると思いますが!

8月11日に!
らじお女子さんの定期公演に出演しましたー
楓奈ちゃんと吏穂ちゃんの衣装がひめかが見たかった服だったの!インスタで知ってて前のライブの時は、違う衣装だったから今回見れて嬉しかった!

今回のセットリストは…
1曲目
夏祭り
2曲目
ダイビング
3曲目
愛のしるし
4曲目
恋のヒメヒメぺったんこ
最後にらじお女子さん、ライラさんと一緒に
また明日!

を披露させて頂きましたm(_ _)m
今回ひめかれでは、夏祭りとダイビングを初めてライブでやったんですけど
夏祭りでは
タオルを回してやってたんだけど
持ってきてくれた方がいて嬉しかった!
2つともテンションがアゲアゲ⤴︎で
やっていて楽しかったです!

久々のライブで
MCも話していて笑ってくれたり拍手してくれて話しやすくたのしいMCにもなりました!

それに
ライラさんとらじお女子さんのライブをかれんちゃんと見てました👀(嘘じゃないよ)

ひめかは、ライラさんのライブも印象的だったけど衣装が凄くて特にヒールが高くって、あれでも控えめでいつもは20cmあるヒールを履くんだって!
(聞いただけでもびっくり!)

ひめかだったら足が挫いてそーだ!‪w

らじお女子さんはりほちゃんが髪の毛の色も
髪の長さも変わってて喋ってからりほちゃんだって思っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
でも前も今も可愛かった♥️
(あとからYouTube見たんだけどヘアドネーションしたんだって!去年かれんちゃんもやってた!)
ふうなちゃんも!前あった時と髪色が変わってて似合ってた!♡ෆ⸒⸒
ライブも楽しませてもらいました!

らじお女子さん、ライラさんと一緒に写真撮ってもらいました!




それにらじお女子さんがライブの時にプロフィールを紹介していたんだけど

ひめかれも、ライブ後のTiktokライブの時にやろうってライブの1週間前ぐらいに決めて準備してきたら紙のサイズまで!一緒だったの!

凄くない?あと、Tiktokライブで質問コーナーをやっていて宿題っていう質問が来ていたので…

やらなとil||li (っω - `。)il||liって思いました‪w


特典会では

あっち向いてホイをやって!

とってもたのしいし弱い方だけど

勝った時は嬉しかったです♡

ほんとにまたやりたいと思いました!

いつもと違って新鮮!


久々のライブでしたが皆さんどうでしたか?

今回来れなかったよ!って方は、

また次のライブでも見てみてくださいね!

ライブの報告などは、Twitterでみれるのでぜひ!

スターダスト名古屋営業所を調べてみてください!

それにTiktokも更新してます!是非見てねー


今回のライブも楽しかったです!ありがとうございました!(今回のライブの衣装お気に入り♡)





以上ひめかでした!

ありがとうございました!

次のブログまで待っててね!