こんにちは
遠山姫禾です!
最近ブログ出してなくてすみません

今日のブログは報告です!
なんと!
8月11日に…
らじお女子さんの定期公演に出演しまーす!
NTTの出演者は、久保歌恋と、遠山姫禾でーす

前のライブから約2ヶ月ぶりですね!
楽しみすぎてワクワクしています!

今回の曲も盛り上がる曲ばかりなので楽しみにしててね!(詳しく話たいけどネタバレになっちゃうから内緒🤫!)

それにひめかとかれんちゃんは1スタで初めてライブをするんです!らじお女子さんが1スタでライブしている動画をYouTubeで見ていて
早くやりたい!って思いました!

11日は今はまだ雨が降らなさそう☔️なので
涼しい服で来るのをおすすめです!

今回来れないよって方はライブの感想をブログで書くので是非見てみてください!

では、ここからは
ライブの確認クイズ〜!
イェーイェ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
今から○×クイズを3問目出すので
当ててみてください!
でも調べるのは🔎📖NG
それに⤴︎ ⤴︎⤴︎上の文をみて探すのもNG
でわ頑張ってください🔥

1問目
出演者は5人いる!
そうだと思う人は〇
違うと思う人は‪✕‬

2問目
場所は、
CBC1スタホール 
そうだと思う人は〇
違うと思う人は‪✕‬

3問目
日程が
2022/8/11(木)
開場日時 13:30  開演日時 14:00
そうだと思う人は〇
違うと思う人は‪✕‬

出来ましたか?

でわ結果発表ー!
1問目〇
2問目〇
3問目〇
1問目の出演者は、

らじお女子の小松吏穂さんと水野楓奈さん
ゲストのライラ・グレイルさん
N-Twinkle TRIBEのヒメカレ
でした!

でわライブまで楽しみに待っていてねー!




ばいばーい