やっほ〜♪

河合美緒です!




カメラロールに眠ってた写真あったから載っけとく)


知ってる?今って夏休み期間らしいよ。

びっくりだね。


私は夏期講習で勉強漬けです😶

社会人に夏休みはないから、社会人になった時に苦痛が半減するかもというポジティブ精神で生きてます。

社会人の方も、部活・バイト・講習などで休みがほとんど無い学生の方も、一緒に暑い日々を乗り越えましょう!


みんなそれぞれ大変だけど、みんなで頑張れば乗り越えられる👍


今週も、頑張っていこー


とても短い且、内容の薄いブログでした。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!




身に覚えの無い写真② 。①はインスタにあるよ


仙台営業所星屑ガールズの

河合美緒でした👑





星っっっ!!⭐︎


#月曜美緒の日