みなさんこんにちは!

またはこんばんは!

仲村虹香です☻


はいはいはいはいはい、

みなさま演劇公演ありがとうございました🥹❤️‍🔥


約1年ぶりにみなさんに会えて、テンション爆上がりでした!


みなさんはどうでした??

楽しんでいただけたでしょうか?

ぜひコメントしてくれると嬉しいです👀


私の役は、悲しみ(感情)でした😢 


ピエンヌ


悲しみなのに、キュンっとしたり、驚いたり、喜んだり。 

もうめちゃくちゃ難しくて笑笑


試行錯誤、失敗成功の繰り返しでした、、。


でも、青のライトに包まれたあの瞬間、

思いっきり悲しみを演じることができました!  まじ感動でした。。。


MCは、想像の2倍難しかったです汗

でも、楽しんでできました☻


特典会でも、たくさんの人とお会い出来て、嬉しかったです😢💘

仲村のファンと言ってくれる人もいて、びっくりですよもう!笑笑

ありがとうございます大好きです(早口)


買っていただいた生写真は、大切にしてくださいね📸


あ!そうそうそうそう!

公演前の影ナレ!(カードにご記入ください、、ていうやつ)


あれ、仲村だったんですよ?

気づきました? 

来ていた母に上手だったと褒められてめっちゃ嬉しかったです👍




🌈にこのぷt、、、


ゴホンゴホン


ちょっとここから、深めの一人語り始まります。


演劇公演が決まってまず感じたのは

くるしいほどのプレッシャーでした。


今回もみなさんに素敵なものを届けられるか心配でした。


公演中にも言いましたが、初めてレッスンで泣きました。


不安で、怖くて、自信がなくて、


何度も、この公演が終わったら事務所をやめようと考えました。


こんなにずっとやってきて、これからも続けたいと思っていた演技が嫌いになりそうでした。



でも、舞台に立って、

言葉に表せないくらい、

とっっても幸せだったんです。

楽しかったんです。嬉しかったんです。


何が起こるか分からない将来はやっぱり怖いし、不安だけど、


ついこの前まで重くのしかかっていた物が、軽くなりました。


お客様の暖かい目、拍手、笑い声、、、忘れられません。


この公演は、ただの未熟な子供達のお芝居だと思われたかもしれません、

それに、私には、まだまだ課題があります。


でも私にとって、この公演は私の目の前を照らしてくれた、最高のものでした。


これからも頑張りたいと思えました。


来てくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました!

私たち、もっともっと頑張ります。

優しく、見守っていてください、🫡


たくさん語ってしまいましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございました!


これからもよろしくお願いします❤️‍🔥


てなわけで、ばいばい!🥹