おはこんばんは!☀️🌙

久保歌恋です!!




もう6月ですね𓈒𓂂𓏸


最近時間が過ぎていくのが早くって

毎日すごーく焦ってます笑


今回のブログは
写真を見てわかる通り告知です!!笑

なんですけど、最近日常のことをあんまりかけていなくて告知やイベントの感想ばかりだったので最近のかれんの事も書けたらなぁって思ってます!

是非最後まで読んでね〜✨


6月21日

『コアラモード.小幡康裕のガチンコスターダストプラネット』

に出させていただきます!なんと4回目!

有難いです😿🙇‍♀️

今回は橘いずみさんの

失格

という歌を歌わせてもらいました!

今回のガチンコスタプラでの事は放送後にもまたお話できたらなって思っているんですが、今回も緊張しました!!!笑

前回3回目の収録では緊張があまり感じなかったけど、今回の失格という曲はとっってもかれんにとって難しい曲で緊張していたので、上手く歌えるようにすごくすごく練習しました!

たくさんたくさん練習するのは当たり前かもしれないけど、やっぱりその練習を本番で発揮できる人って凄いなって改めて思いました

正直毎回練習で出来ていた事が出来ないっていうのがとでも悔しいです

今回の収録もかれん的には上手くいかないところもたくさんあって話すのも上手くいかなくってすごく悔しかったけど、帰りの新幹線とかお家に帰って考えたら、いつも悔しい悔しいで終わってる気がして、、、だから悔しかったけどそれをどう言うふうにこれからしていこうかな、こういう事はどうしたらいいのかなとかポジティブに、いいようにいいように考えるようにした!!!

悔しかったこととかを、いいように捉えて考えるって色々考えすぎちゃうかれんにとって難しい事ではあるんだけど、
成長できる第一歩だと思って!!!

失敗したらまたチャンスを次々にもらえるなんて思ってないから、せっかく与えていただいたチャンスを逃さないように頑張りたいです!


また ばぁーーーーって色々書いちゃったから簡単にまとめるね笑

かれんのこれからの新しい目標!!!

・失敗したらネガティブにならないで次どうしたらいいのか、失敗を次にどういかせるか考える!

・与えてもらったチャンスを逃さない!!

この2つをかれんの目標に入れてこれからも頑張るので、放送見てこれからどれだけ成長するか見守ってください!!!



じゃあここからは少し最近のお話🌷

最近新しいことにハマったりしていて…

まず1つ目はアニメと漫画!!

かれんにはお兄ちゃんが1人いるんだけど、
お兄ちゃんが漫画とか好きでお家にたっくさんあるのー!

名古屋営業所の先輩、 TEAM SHACHIの秋本帆華さんは漫画がたくさん置いてあるお部屋があってわぁ、凄いな〜って思って見てたらお兄ちゃんのお部屋もあんな感じになってて…
入り切らなくなった漫画も増えてきていたらしく気づいたら家の2階の廊下に超特大の漫画棚ができてお店みたいになってました😵‍💫

でも最近ハマりだしてきてるから
読みたい漫画がお家にあって便利~🦖

かれんは少し前にはじめて自分で買った漫画があるんだけど、 推しの子 って漫画なの!

これはアイドルが主人公の漫画なんだけど
アイドル好きなかれんにはたまらない作品です🤤💓

本当に面白いからみんなよんでみてほしい!
しかも!この漫画アニメ化するんだって〜!
楽しみ✨✨

アニメは色々見始めてるけど最近は

SPY×FAMILYにハマってる!

今すごい流行ってるよね♪

アーニャピーナッツがすき!!🥜

前ひめちゃんと一緒に電車で移動してる時に
見てて、チラって横見たらひめちゃんも
SPY×FAMILY見てた笑
漫画も読んでみたい❣️

次!!!!!
2つ目はゲーム🎮

ゲームは家族でSwitchしたりはたまにしてたんだけど、かれん専用SwitchをGETして
でもずっと全然使ってなくて…笑

最近少し空いてる時間に
あつまれどうぶつの森!やくしてあつもり!
はじめました笑笑

発売された頃に買ったんだけど全然してなくてまたやりはじめた!!!!!

島の名前は、
ぐらにゅー島 っていうの!!!笑

あ、ぐらにゅーしまじゃなくて
ぐらにゅーとうね🍬

これは聞いたことあったんだけど、
それが考えてる時に何となく頭にふっと浮かんできてかわいい!って思ってこれにした!!!

頑張ってかわいい島作ります🍬🍬

みんなのハマってることとかあったらぜひ教えてね🍎


今日のブログはここまで!!
また日常のブログも書くので
見てください~🤍以上!かれんでした!!


今日からあなたもかれん推し!
ばいばーい!👋