おはこんばんは!☀️🌙

久保歌恋です!!🤍



まず、ガチンコスタプラに続き、フォーク村も!!見てくださった皆さん、ほんとにありがとうございました!!


そして、スタッフさん、共演者の皆さんもありがとうございました😭


現場では感謝も伝えきれなかったし、

感想も中々全て伝えたいことが言えていないのでブログにたくさん書きたいと思います💞


是非最後まで読んでくだーい!✨✨


〜まず少しガチンコスタプラのお話❤️‍🔥〜


前の告知のブログも見てくれましたか~?


かれんが書いた通りほんとに楽しい放送だったでしょ!??🥹


わちゃわちゃしててとても楽しくて、

フォーク村が始まる前にみんなで見ててとても楽しくて自然とにこにこしてました🥰


自分の歌も聞いたけど、やっぱり今までで

1番納得いく歌が歌えた!


しかも今回のメンバーの方はみんな、

歌も歌以外もぜんぶぜんぶすごかった!!笑


そこに注目して録画してる方はあと

180回見てくださいね👍💞


皆さんとの写真は前の告知ブログに載ってるのでそちらもチェックしてね✨




さあ!やって参りました。

本題のフォーク村のお話タイム💨💨


何から話したらいいか分からないくらい話したいことは192個くらいあるんだけど、


とにかくとにかく暖かい現場でほんとに楽しかったです🥲💞


皆さんお優しすぎて何度もうるうるしてました笑


まず、玉井詩織さんと坂崎幸之助さんは、

オーラが凄かったです笑

2人とも流石お話がとってもお上手で、ほんとに尊敬しています。かれんは話すのがあまり上手くないのでほんとにすごいと思いました!話を振ってもらったりした時もとても楽しく話せました🤍

詩織さんに挨拶させていただいた時もたくさん話してくれて嬉しくて嬉しくて…😿💓



七色のスターダストでは、

今日来れなくなってしまった方の部分を歌わせていただくことに当日なって、リハではちゃんと出来てたんだけど本番飛んでしまって、、、、ほんとに大事なパートをかれんに歌わせて頂いたのに申し訳ないし悔しいです。そのような所がすぐ対応できるような先輩達はほんとに尊敬するし、かれんもちゃんとすぐ対応できるような人になりたいです!


だけど百田夏菜子さんのパートを

かれんが歌わせていただいて、上手く取り戻して歌えてほんとに良かったです😿💓



私立恵比寿中学の皆さんともお話させてもらったのですが、ほんとに優しい天使の集まりのグループでした😭💞

歌もダンスも喋りも全て上手すぎてほんとに尊敬しています。

詩織さんもですが、エビ中の皆さんにも

スタイル!?をたくさんたくさん褒めていただき、身長が周りの子より高いのがコンプレックスでしたが自信を持てました!!❤️‍🔥

大好きなゆのちゃんとも

久しぶりに会えたよーー!!

番組内で絡みは無かったけどいっぱい話せたし写真も撮れた🤤💚⬇️




NTTにいた時も天使だったけどもっと天使になってました。😇


他のゲストの方ともたくさん話せて1日中、

夢のような時間でした。

桜ひなのさん、柏木ひなたさん、三田美吹さんが歌っていた永遠のトリニティはかっこよすぎて、

口をぽかーんとあけて見ていました笑🤤


ほのさきちぃの3人も、とても優しく、

3人の曲はかわいい曲で可愛かったです😭❤️なのに力強く歌ってるところもあって見習おう🫡✊💞と思いました✨

名古屋営業所の先輩ほのかちゃんは、周りの方にかれんのことを話してくれたり、

えらいねえらいねってたくさん褒めてくれて

ほのかちゃんのお話の仕方は可愛すぎるし

うるうるしてました笑

かれんは褒めてもらって伸びるタイプ笑

でもあるのでほんとにモチベになったし、

とても心強かったです🥹

ありがとうございました!



そして

U-15の菜花と美舞ちゃんと和香ちゃんと

歌馬之助さんの

夢は何千回も逃げていくを歌わせて頂きました!!

3人ともとっっっても歌が上手なので、

かれんがその中で歌うのは少し緊張したけど、リハが終わってからみんなで集まって

ここはこうしよう、ここは何秒で切ろう、走らないように動いでリズムをとろう!!

とか相談したりして、当日初めて合わせたけど上手くいってよかったです✨


菜花とは、会う度どんどん距離が縮まってきてる気がして毎回会えるのが楽しみです💕

また一緒にお仕事したいね🤎


美舞ちゃんは声が透き通ってて歌声大好きです🥺お誕生日おめでとうございます!!

美舞ちゃんにとって素敵な年になりますように!!!💙


和香ちゃんとは初めてお会いして、

U-15として一緒に歌えてほんとに嬉しかったです!!!!

新メンバーとして入って、エビ中さんとしての活動大変だと思うけどすごくすごく尊敬してます!!頑張ってください!!🤍




共演者の皆さん、放送見てくれた皆さん、

スタッフさん、

ほんとにありがとうございました!!


ほんとに夢のような1日でした。

何度も言いますが、ほんとに皆さんすごすぎて尊敬でしかありません😖

こんな日記みたいな事しか書けないし、

すぐ泣くし

本番で緊張でガチガチになっちゃうかれんだけど、初めて知ってくれてた方も前から知ってくれてた方も、こんな中学生がいるんだー!くらいでも思っていてくれたら嬉しいです!

またいつかチャンスが貰えたら

自分が思ってる全力の100倍全力で努力して

頑張るので、応援よろしくお願いします!!



フォーク村写真📸



撮ってくれた方ありがとうございました!



今日のブログはここまで!!



またブログ書くので見てください~🤍


おまけ🐱🤍



明日に向かって!!🫵✨

かれんも夢を叶えるために

もっともっと頑張ろう!!!!みんな一緒頑張ろうね!!❤️‍🔥



以上!かれんでした!!


今日からあなたもかれん推し!


ばいばーい!👋