みなさーん!

こんにちは!星屑ガールズの、
蝦名真由香です!


ゴールデンウィークいかがお過ごしですかー?

お仕事だったよって方、
部活だったよって方、
家族サービスだったよって方、
ゆっくり出来たよって方、
皆さま、おつかれさまです。



私は先日、推し事をしてきました(*´ω`*)

5月3日と4日、青森に、
大大大好きな先輩、いぎなり東北産が、
ライブに来て下さいまして〜!!

私は、3日に見にいきました!
もう、最高でした( ˃ ⌑ ˂ഃ )

横アリ以来のライブ参戦だったので、
感激で。
最高!!!しか、言ってなかったと思います。

東北産先輩のライブは、
いつも、すごくて、素敵で、キラキラしてて、
元気をたくさんもらえます!!


(ライブ前、楽屋へ挨拶にうかがったのですが、
緊張しすぎて、写真いっしょに撮っても良いですか、が言えなかったー(T_T)
カチコチデシタヨ)

素敵な先輩方のように、
見に来てくださるみなさんを、
笑顔と元気にできるよう、
7月の演劇、頑張ろうっ!って、
よりいっそう思いました!!



〜ハナシカワリマスヨ〜

最近見てるアニメの話です。

スパイファミリーにハマってまして。
以前から、気になってたので見始めまして。

アーニャが可愛すぎて、完全にハマりました笑
次の回が待ち遠しいです笑





では!今回はこの辺で!


ブログ、見てくれて、ありがとうございます!
次も待っててくださいね!

そろそろ母の日なので、
ママにも感謝伝えてきます❁**(⸝⸝⸝ˊᗜ​ˋ⸝⸝⸝)❁**

さよなラッセーラー!


せばね🍎