こんにちは!
新中学2年生になりました✨
遠山姫禾です

皆さん!4月29日になんと∑(*º口º*)!!
タワレコード名古屋近鉄パッセ店イベント屋上スペースでヒメカレ初のNTT単独ライブをやりました〜



単独ライブではいつもとは違う環境ですごく
すごくドキドキしていましたが楽しめました!

ライブの日は雨でしたが
てる太郎とてる子紹介できて良かったです😊

特典会では、一緒に写真撮ったりして楽しかったです

雨の中来て下さりありがとうございました♡(´˘`๑)٩(*´`*)Tank you♥

お団子久々にやったので気分が上がりました
(*/>ω<)/イエーイ✨✌︎·͜·★

        ☆ *。・:*:・おまけ・:*:・゜☆ *。

4月の桜が散る前に撮りました
桜の花びらが綺麗でしたが少し寂しいとも思いました
また来年も綺麗に咲きますよーに!



以上ひめかでした
バイバーイ