おはこんばんは!☀️🌙

久保歌恋です!!🤍



4月29日の金曜日!

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店さんにて、NTTの単独ライブを行う事になりました!!

ひめかれ 初の単独ライブ、、!!

緊張する~~!!

けど楽しみ!!!!

外のステージなので、皆さんのこともハッキリ見えるから一緒に盛り上がって欲しいです!!!!

でもひとつ心配なのが…

今のところライブ当日 雨予報…☔️

晴れますように晴れますように!!

みんなてるてる坊主ひとり100個作ってください!!!!!

ライブの時雨多いなぁって思ったらかれんが雨女っぽいです!!ごめんさい!!🫣

小学校って、5.6年生くらいに修学旅行とか楽しみな行事が増えると思うんだけど
ぜーんぶ雨だったんだよね!ほんとに!!

運動会、文化祭、社会見学、キャンプ、修学旅行、卒業遠足、卒業式!
全部雨だった!!!笑笑

でも雨でもライブはやるよー!!
ライブ中傘はさせないから、雨具もってきてください🙆‍♀️🙆‍


ひめかれ初の単独ライブを
タワレコさんでできるとは思っていませんでした😭😭

今までのライブはNTTお姉ちゃん方がいました、ほんとに心強かったけど、
今回はNTT最年少の2人だけのライブ

嬉しい半面、2人で成功するか心配なところもありますが、絶対成功させたい!!


少しずつ上達した姿を見せれる1番の方法はライブしかありません!!

新中学2年生になった2人のパフォーマンス、是非見に来てください!
待ってます!✨✨

楽しもうね!!!!!

今日のブログはここまで!!
またブログ書くので見てください~🤍以上!かれんでした!!ばいばーい!👋