こんにちは〜🌟

名古屋営業所
N-Twinkle TRIBEの下村星奈です!!



3月19日(土) @中川文化小劇場

らじお女子さんの定期公演、ありがとうございました!!



-♪-♪-♪-♪-♪-セットリスト-♪-♪-♪-♪-♪-

♪1.CITRUS アカペラver.  (かれんソロ)
♪2.Just A Little While (ダンスパフォーマンス)
♪3.ツヨクツヨク
♪4.未来へ(せなソロ)
♪5.恋のヒメヒメぺったんこ
♪6.最強パレパレード

〜エチュード対決〜

♪7.最強パレパレード
♪8.初恋サイダー withらじお女子さん



【CITRUS アカペラver.】


かれんちゃんのソロ歌唱🎤

声の張りとか高音が本当に綺麗で…
一気にかれんちゃんの世界観に惹き込まれた🥺✨

私は高音が綺麗に出ないから本当に尊敬する💕

めちゃめちゃかっこいいソロ歌唱だった!



【Just A Little While】

POP/STARSにつづくダンスパフォーマンス💃

Janet Jacksonさんのポップで可愛らしい曲🎶

だけど振りにはかっこいいところもあって
結構大変だったけど凄い好きなダンス💕


皆さんにも、かっこよかった!って思ってもらえたら嬉しいです🥰




【ツヨクツヨク】

ずっと憧れてた落ちサビを
全部ソロで歌わせてもらいました!!

背中を押すようないい歌詞で
ラスサビに向けての盛り上がりを
皆さんに感じてもらえてたら嬉しいです✨



【未来へ】

初めて、ソロ歌唱させてもらいました🎤

中学も卒業し、高校も無事合格した今、
自分が届けたい思いを存分に届けられる曲だなと思いました!

聴く人と歌う人で
全然違う思いを感じる曲だと思っていて

お母さんに向けての自分の思いなのか…
自分に向けてくれたお母さんの思いなのか…
皆さんに向けての自分の思いなのか…


皆さん、一人ひとりに
いろんな思いが届いていればなと思っています🌟

とてもいい経験をさせてもらいました!



【恋のヒメヒメぺったんこ】

久しぶりに披露させてもらった
恋のヒメヒメぺったんこ💕🎶

凄い可愛らしい曲なので
前4曲とのギャップもいいな〜と思いながら
披露させてもらいました!

ひめかちゃんの落ちサビ、凄い好きです🥰

裏では、らじお女子さんが一緒に盛り上がってくれてて嬉しかったです💕✨




【最強パレパレード】

前回のイベントでも披露させてもらい
今回も披露させてもらいました!!

皆さんが、手拍子とか一緒に踊ってくださって
本当に本当に嬉しくて😭

NTTのパフォーマンスの最後に
最強パレパレードを披露できて良かったです🌟



本当に濃厚なセットリストで…

皆さんがたーっくさん盛り上がってくれて
早く声が出せる世の中になってほしいなと
改めて思いました!



エチュード対決では、らじお女子さんの
ふうなちゃん、あかりちゃん、ひなたちゃんと対決!!



寸劇対決ということで
凄い気合いを入れて挑んだものの…

お題の難しさに最年長の私が1番タジタジ…😱

途中でリタイアを申し出たのも
本当にごめんなさい!!(笑)

かれんちゃんとひめかちゃんに
凄い助けられました…!!ありがとう💕


私の変な演技でも
皆さん、とても優しくて勝つことができました!
本当にありがとうございます😭💕


最強パレパレードをもう一度披露させてもらい
皆さんと盛り上がれて楽しかったです!!


最後は、らじお女子さんと一緒に
Buono!さんの「初恋サイダー」を披露🎤✨

落ちサビをせなちゃんと一緒に歌えて
めちゃめちゃ嬉しかった〜💕



今回は特典会がなかったのですが
初めてTikTokライブをさせてもらいました!


最初はドキドキしてたんですけど
感想を言ったり、チェキを撮ってサインを書いたり、いろいろしていくうちに楽しくなっていって

ファンの皆さんとSNSを通して
楽しむことができて嬉しかったです🥰💕


また出来たらいいな〜(o(。>ω<。)o)



来てくださった方も、今回来れなかったー!って方もありがとうございました!!

ぜひ、次の機会があったら
また一緒に盛り上がりましょう٩(๑>∀<๑)۶





最後にらじお女子さんとの2ショット📸💕



ゆかちゃんと玲菜ちゃん、さあやちゃんとの
2ショット写真がなく…😭😭

次、一緒に撮れたら嬉しいです!!💕



月に住む美容師と宇宙人とMC(?)





 ・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°




長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとうございます!


いつも、いいねやコメントありがとうございます!
しっかり読ませてもらってます🥰💕


最近は寒くなったり暖かくなったり
体調を崩しやすい時期なので
皆さん、気をつけて過ごしてくださいね!



それじゃ、またね ♡ばいなら♡



🌟せな🌟