おはこんばんは!☀️🌙

久保歌恋です!!🤍



3月19日のらじお女子さんのライブ!

ありがとうございました!!

最高に楽しかったくまよ🧸(ふうなちゃん寸劇風)

ライブに来てくれた方は楽しんでもらえましたか!?

なんかかれんが出たNTTのライブの今までで1番良かった気がする🥹🥹

かれん1回も間違えなかったの!!(当たり前)
レッスンで1回も成功しなかった所が本番で成功して嬉しかった❤️‍🔥

全曲最高に楽しかったです!

それではではではっ!
 

今日のライブの話たくさんしていこうかな!!!!!

長くなるけど是非最後まで読んでね~💕



まず1曲目!!
かれんのソロ曲CITRUSから始まりましたが、どうでしたか!??💛

なんか照明が凄すぎてすごく緊張しました笑

2曲目は
ジャネット・ジャクソンさんの曲でしたが、
初披露でしたね🫣🤍
前回のライブで披露したポップスターや、今回のこの振り付けは、先生が振り付けしてくれるのですが…

ほんとに振り付けと踊り方がかっこいいんです🥺🥺
曲もいいでしょ~!!!♡

3曲目はももクロさんのツヨクツヨク!

今回は初めてのラップパートも挑戦してかっこいい所、元気な所を見て貰えたら嬉しいです🤍

4曲目はせなちゃんのソロ曲未来へでした!

いやぁ、感動したね。。🥲
あまりレッスンではちゃんと聞く機会がなくて本番でしっかり聞いたのですが、
実は舞台袖でぽろぽろ泣いてました笑
せなちゃんの声と曲調が泣ける(;_;)
うまかったぁ、、、


5曲目は恋のヒメヒメぺったんこ!!

ひめちゃん中心の曲だったけどこの曲可愛いよね~♡ひめちゃんにほんっとぴったり!!
かっこいい曲からのギャップが見せれてたらいいなぁ!

そして、NTTでの最後の楽曲は
最強パレパレードでしたー!

盛り上がったねー!!びっくりした🥺
みんな踊ってくれたりペンライト振ってくれたり嬉しかったよ~💓


らじお女子さんとのコラボで最初に
エチュード対決(即興寸劇)をしました!

あまり説明もきいてなく、本番に詳しいルールなども知ったのですが…

思ってたより難しかった笑

らじお女子さんの3人が面白すぎて一生笑えた笑笑

NTTはどうでしたか?笑笑

かれんは宇宙人役という初めての役でした笑

ほんと難しかった🤣🤣
かれんがばいばーいっていって宇宙に帰った時終わろうとしたのに
終わりの音が鳴らなくて、ひめせなも焦ってた笑

あーー!楽しかった笑笑

初恋サイダーも歌いました!

あの曲めーーーーーーっちゃ大好きだから、
大好きならじお女子さんと歌えて嬉しかった~🥺💓


メンバーと撮った写真🤍



宇宙人を少し意識したエフェクトで👽🪐

次はらじお女子さんひとりひとりへメッセージを…💓


🤍りほちゃん🤍
初恋サイダーでの歌も最高だったし、かれんのソロの時のハモリも超最高でした🥺❤️‍🔥
水色の制服の衣装も可愛かったです🫶🏻💙
同じ県出身っていうのが最高に嬉しかったです笑 また機会があればよろしくお願いします!
#ちょーぜつかわいい
ですよね( ¨̮ )✨


🤍ふうなちゃん🤍
ありがとうございました!!
たくさん話せて嬉しかったです🥺💓
オレンジの髪色最高に似合ってます🧡
最初のアナウンスでもせなちゃんとサポートありがとうございました!とっても助かりました😿またよろしくお願いします!


🤍せなちゃん🤍
ありがとうございました!!
もう最高に可愛いです🥺
たくさん話しかけてくださって嬉しかったです😵‍💫💕アナウンスの時もありがとうございました!!もう面白いしかわいいし優しいし歌もダンスも上手いし最高です😭👏
またよろしくお願いします!


🤍ひなたちゃん🤍
ありがとうございました!!
人見知りって言われてたけどエチュード対決の時 魔法少女(?)ほんと面白かったです笑
かれんも人見知りなので自分から中々話しかけに行けないのですがひなたちゃんは結構歳も近いのでちょっとずつ話せて行けたらなー!って思ってます🥺可愛かったです!ありがとうございました!💕


🤍ゆかちゃん🤍
ありがとうございました!!
新曲もYouTubeで拝見させて頂いたのですが、表情管理をほんとに尊敬してます🥺
笑顔が可愛すぎます🤦‍♀️😍
あまり話せなかったのでまた機会があればたくさん話しましょう!
ありがとうございました!!!!


🤍れなちゃん🤍
初めましてでしたね🥺
最初話した瞬間に話し方で頭いいんだなぁっていうのをとても感じました笑
YouTubeの滝行も見ました👀💙
新メンバーなのにパフォーマンスも余裕がある感じでいっぱいいっぱいになってないとこが凄かったです🥺次は写真撮りましょう!
ありがとうございました!!


🤍さあやちゃん🤍
らじお女子さんは元々お姉さんグループって感じだったから、同い年の子が新メンバーとして入ってきてくれてNTTとしてもすごい嬉しいです🥹最初のアナウンス緊張したね笑💦でも楽しかったよ~💕ありがとう!!
また機会があればたくさん話そうね!!❤️‍🔥


そしてそして

🤍あかりちゃん🤍
ありがとうございました!!
前回のライブで、また明日 の時近かったけどあまり話せなかったので今回話せて嬉しかったです🥺

あと、直接言えなかったのがとっても悔しいんですけど、26日のライブで活動休止するって聞いたのがほんとに悲しいです😿けどたくさん休んで、やりたいこと専念して楽しんでまたいつか絶対一緒のステージへ立ちましょう!!ありがとうございましたってしっかり言えなかったけどほんとにありがとうございました!推しって言って貰えて嬉しかったです😿めちゃめちゃ大好きです🥹💕ありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!
26日の最後のライブがんばってください!



らじお女子さんとのツーショット📸🫶🏻

ゆかちゃん れなちゃん さあやちゃんはタイミングが合わず、ツーショット撮れなかったので次回絶対撮りましょう🥹💕


らじお女子さん本当にありがとうございました!!毎回とってもいい経験をさせて頂いてます。呼んでいただいてありがとうございます!!また是非よろしくお願い致します!
らじお女子メンバーみんな大好きです!!
少し早いけど、あかりちゃん!お疲れ様でした!!!❤️💜


今日来てくれた方や、TikTokライブを見てくれた方もありがとうございました!

TikTokライブ合計300人以上の方が来てくれてびっくりしました😵‍💫😳

ありがとうございます!!

チェキのサイン当たった方おめでとうございまーす!!!!!

写真も買ってくれた方ありがとう🥰

いつもTikTok、Twitter、アメブロなどにコメントしたりTwitterにツイートしたりしてNTT、かれんのこと書いてくれてるのほんとに嬉しいです!

皆さんの応援がかれん達の力に繋がって行ってます🔥

是非コメントもしてくださいねー!

これからもよろしくお願い致します!!

今日のブログはここまで!!

長々と描きましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます!

またブログ書くので見てください~🤍以上!かれんでした!!ばいばーい!👋


おまけ🫰



ライブが終わってからご褒美にご飯を食べに行きました~♡
ライブのため、女優、モデル、かれんの夢を全部叶えるために食事を気をつけたり筋トレしたり最近は頑張ってるけどたまにはたくさんお肉食べてもいいよね?🥺大好きな牛タンも食べてきました🤤
上の写真はさーろいん!!!!!!


また楽しみにしといてね…😏💓