おはこんばんは!☀️🌙

久保歌恋です!!🤍




幸せを届けるかれんぴくみんです🌷


2月ブログ更新出来なくてすみません😿💦

3月になるのも早かったですね😳


まず初めに…

学生の皆様!ご卒業おめでとうございます💓

そして!かれんのだーーいすきなNTTの
最年長のお姉ちゃん!せなちゃん!!☆

中学校卒業おめでとう✨

2021年 2022年は、受験とかでとっても大変な時期だったかもしれないけど、

NTTの最年長でいつも引っ張って一緒にレッスンしてくれてありがとう🤍

せなちゃんがいないとかれんはなにもできません笑🙄

改めて卒業おめでとう!!!


これからもよろしくね💕


皆さんもお仕事、学業お疲れ様でしたー!

4月からまた切りかえて一緒に頑張って行きましょう!!🔥




それでは2つ目の話題!


3月19日土曜日の13時から、

名古屋市中川文化小劇場で、
らじお女子さんの定期公演に
かれん ひめか せなの3人が出演します!!!


しかも今回のライブはかれん的にいつもより豪華…✨✨

曲数もいつもより少し多いし何か楽しいことがまってるかも、、、?!?!


ガチンコスターダストプラネットでかれんを知ってくれた方!

最近NTTを知ってくれた方!!

いると思います!!

まだNTTが歌って踊ってるライブ
来たことない方もいますよね!???


是非!1度来て欲しいです!!!

ちょっと行ってみようかなー?と少しでも気になったら劇場にれっつごー!!!!

チケット情報は最後の方にのせますね!


劇場でまってまーす!!🤍

是非NTTに会いに来てください!!!✨


レッスンもリハも頑張ってます🔥


レッスンの休憩時間のせなひめ💓

いやぁ、マスク姿も後ろ姿も可愛い。😇

本番頑張ろうね❤️‍🔥❤️‍🔥


チケット情報はこちらから⬇️🎫

早い者勝ちだぞー!!!!!

来てくれないとデビルかれんがあなたのおうちまで行って怒りに行きます👿👿


らじお女子さんに新しく入った7期生のさあやちゃん!かれんとひめちゃんと同い年…

らじお女子メンバーにもさあやちゃんにも早く会いたい、🥺💕



3つ目のラストの話題!!

15日ガチンコスタプラ見てくれた方ありがとうございました!!

正直あの回にはちょっと悔しい気持ちが残ってます。でも、それを踏まえたうえで、
えみこ先生、小幡さんに言ってもらえたことを気をつけてこれからもたくさん練習して頑張りたいと思っております!!!!

これからも応援よろしくお願い致します!



今日のブログはここまで!!
またブログ書くので見てください~🤍以上!かれんでした!!ばいばーい!👋