みなさんこんにちは☀︎




またはこんばんは☪︎





仲村虹香です☻!!




皆さんはいかがお過ごしでしょうか?





仲村はいつも元気です。
にこにこしてます。




でもね、

この前お店で体温測ったら異常ですって機械に言われたの!



なんで!? 元気だよ!?   って思って、


表示されてる体温見たら、



34度でした。




……あ、そっち??ってなりました笑笑笑笑





どうやら機械の調子が悪かったようです。





私は元気です🥲えへへ





にしても、



タイトルにした通り、



2月過ぎるの早くないですか??


一日絶対24時間ないよ(あります)



こんなスピードで1年間もあっという間に過ぎますよね、、




なので一日一日を楽しく、

大切にしたいと思います😉❤️‍🔥






🌈ニコのプチ情報🌈



今日は、
生き物が苦手な仲村でも
好きな生き物を紹介します!!





それは……





ウツボ!!!!!






ウツボの人形を枕に寝るほどウツボが好きです♡




あ、でも、海に入ってウツボとご対面は怖いです笑笑





なので水族館でウツボをながめたい仲村です🦈





はい!今日は短めのブログでしたね…🤔





冒頭でも少し話しましたが、

皆さん体調管理頑張りましょう!!

仲村も頑張ります!!





また元気で皆さんにお会いできますように。


髪がボサボサ。笑


以上、仲村でした!ばいばい🦈