こんにちはー!

赤澤 柚々(ユユ)です❤️‍🔥


2回目のブログ✏️ですッ!!


皆さん、いかがお過ごしですか??

寒いですね〜2月ですね〜


2月と言えば

ユユが毎年楽しみにしている節分👹の時期。

ちびユユ(当時6)が持っているコレッ!!

知ってる方いますか??


三重県の節分に欠かせないもの

『福引きせんべい』です。

パンっ!!と割ると中から福(お守りなど)が出てくる厄除けせんべいです。


何が出てくるかドキドキ💛

ほんのり甘いおせんべい美味しい💛

福引きせんべいが割りたくて、食べたくて、毎年節分を楽しみにしています。


皆さんも節分の時にぜひお試しあ〜れッ!



そして、もう1つ。

今ユユがどハマりしているもの、

それは

グミーーーーーーッ💛


コンビニにあるものはひと通り全部食べたんじゃないかってくらい、毎日グミを食べてます(笑)

色んな食感があるけど、ユユは固めの食感が好きッ💛


ユユがぷよぷよしてきたら

「グミ食べ過ぎッ!!」って注意してくださいね💛




ユユのブログをここまで読んでくれてありがとうございました!


寒い日が続きますが、体調には気を付けてお過ごしくださいねッ!




またね〜💛

赤澤 柚々でしたッ!