お久しぶりです〜!
星屑ガールズの蝦名真由香です!
ずっとブログ更新できてなくて
申し訳ないです( ´∵`)




久しぶりのブログということで、
最近のことについて書いていこうと思います。


最近はですね〜
アニメにはまっていて、
今は「進撃の巨人」を見ています!
気づくと見入っていて、
自分も登場人物の一人になりきり、
ハラハラドキドキ。

そして、時おり涙。笑

あとー、とても寒いですよねー!
青森は雪が大量に降ってて、
朝なんて、気温が-7℃とか!笑
とにかく雪が多すぎて、
歩道がなくなっています笑

(ちなみにコレ歩道です!)
今年は、3回ほど滑って転んでるんですが、
去年の11回を超えないことが目標です!笑


皆さんのハマっていることや、おすすめのアニメはなんですかー?
ぜひ教えてくれると嬉しいです!

では今回はこの辺で!
見てくれてありがとうございました!

さよなラッセーラー!



せばね🍎
(雪をかき氷みたいにして食べないでね⚠️)
(やったことないけど笑)