おはこんばんは!☀️🌙

久保歌恋です!!🤍
今日は2022年最初のお知らせが2つあります!!💓



1つ目!


1月26日 
夕刊三重 という新聞に、かれんの記事を書いてくださいました🥺


少し前に、はじめてのインタビューをしてもらいに夕刊三重さんにいってきました!✨


かれんの夢のこと、この活動のこと等、たくさん話してきたことを記事にして頂き、読むのがわくわくどきどきです💓


うち夕刊三重とってるよ~という方!
本日1月26日の新聞を是非!チェックしてみてください♪


2つ目!



Twitterではお知らせしましたが、

フジテレビさんの

"コアラモード.小幡康裕のガチンコスターダストプラネット"

に2度目の出演が決まりましたー!!🎉




ありがとうございます🥺


放送日は3月15日です!!!


今回かれんは、スキマスイッチさんの奏という曲を歌わせていただきました!


そして!!

明日!1月27日の一回目の収録がやっと!!

放送されまーす!!💓

皆さん!CS放送で時間は18時半からです!!
ぜひぜひ!見てください!!✨
テレビ越しで会いましょう♪




今日のブログはここまで!!

またブログ書くので見てください~🤍

以上!かれんでした!!
ばいばーい!👋