こんにちは〜🌟


名古屋営業所
N-Twinkle TRIBEの下村星奈です!!



今年のクリスマスプレゼントはコスメでした💕


ちゃんと枕元に置けるプレゼントにしました(笑)





・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°





2021年、もうちょっとで終わっちゃいますね…!


皆さん、今年の思い出はなんですか?




私にとっての2021年は
初めて経験させていただくことが多い1年でした。




【5月5日】
かれんちゃんとひめかちゃんと
初めてのステージ!!


久しぶりのイベントで
初めてダンスのみの
かっこいいパフォーマンスもさせていただけて
すごく楽しかったです😄✨




【9月8日〜9月12日】
アリスインデッドリースクール・邂逅!!


自分にとって初めての舞台で
あんなに素敵なキャストさん・スタッフさん・ファンの皆さんに囲まれて千穐楽を迎えられて…

たくさんのことを学ぶことができました。


どれだけ塔蘭になりきれるのか…
それを研究し続けた
本当に最高の1ヶ月でした⭐️





【9月21日】
大黒柚姫さん生誕祭!!


初めて大好きなTEAM SHACHIの大黒柚姫さんの生誕祭のバックダンサーとして出演させていただきました!


アップテンポな曲を3曲も踊らせていただいて
本当に楽しかったです🥰




【10月24日】
TEAM  SHACHI OVER THE HORIZON 
~はちゃめちゃ!パシフィコ!~


TEAM SHACHIさんにとって
とても大切なライブに
バックダンサーとして出演させていただきました!


リハーサルも本番も
常に学ばせてもらうことが多くて…

本当にいい経験をさせていただきました✨


改めてありがとうございました!!




【12月11日】
らじお女子さんのクリスマス公演!!


サンタさんの格好をして
かっこいい曲、綺麗な曲、元気な曲。

いろいろな曲を披露させていただきました!



お話することが出来なくて寂しかったんですが
久しぶりに特典会もできて
すごく楽しい1日でした!





・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°





本当にいろんなことを経験させていただきました!



ファンの皆さんの温かいお言葉に
毎回支えてもらいながら
充実した1年を過ごすことができました!



本当に本当にありがとうございました💗✨



2022年もよろしくお願いします!!





💫おまけ💫





私にとって大切な思い出の場所…📷💭💓





・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°





すごく充実した1年だったので
長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとうございます!


いつも
いいねやコメントもありがとうございます!


皆さんが楽しい年末年始を過ごせますように…💗




2021年、最後のブログでした🥰✨




それじゃ、またね ♡ばいなら♡



🌟せな🌟