2年?ぶりくらいのブログになりますが、、(笑)
お久しぶりです。綾波亜弥です(^-^)/








早速ですが沖縄もクリスマスムードに入っております❄️❄️️







沖縄は暑いイメージがあるけどちゃんと冬もありますからね。皆さんの地域ほど寒くはならないけど、、、🧏🏻‍♀️(笑)


また近々イルミネーション見に行けたらいいな〜〜
皆さんも息抜きはちゃんとしてくださいね。
そんな私は受験生ですが未だに受験スイッチは押せないみたいです。何処にあるのかやる気スイッチ。



受験のやる気は押せないけど食べるやる気は押せる私
前まではラーメンが食べれなかったけど中学卒業控えた今では成長したのか完食も余裕のよっちゃんです
美味か🍜✌🏼





食べる前じゃなくて食べた後に撮るんかいって(笑)



でもまだ塩ラーメン以外挑戦できてません、、
皆は何ラーメンが好きなの教えて^_^
おすすめあれば食べてみようかな




それでは!寒くなってきましたが体調管理しっかりして一緒に学校お仕事頑張りましょうまた書きますね(^-^)♡