おはこんばんわ~!☀️🌙

久保歌恋です!🤍


かれんの大好きな12月に入りました!


12月はいい事がたっくさんあるからだーいすきです🤍


そして!!
今年の12月ははじめてのとってーーーもいい事があります!✨✨



12月11日の土曜日!!

北文化小劇場で、らじお女子さんの
クリスマス公演に出演させて頂くことになりました~~!!🎄❄️️🤍

ありがとうございます!!!


せなちゃん、ひめちゃん、かれんの3人での出演です!💓💓


ライブで歌って踊ることは久しぶりですね~✨✨✨


しゃちさんのライブでバックダンサーとして出演させて頂いてる時に、
NTTでも早くライブがしたい🥺とずっとソワソワしていたのでかれんもほんっっとに楽しみです!૮ ᵒ̴̶̷̤‐ᵒ̴̶̷̤ ა♡


あー!たのしみぃいいい!!


みなさん見に来てくださいね~!!!





さて!!お題は変わりますが、最近どんどん寒くなってきますね~😖🥶


そこで!この前キムチ鍋を食べました~💓


皆さんにお見せするのは初かな?
めがねかれんです👀👓


お鍋ってメリットがたくさんあるよね~💓

体が温まるしお野菜もいっぱいとれるしすっごい美味しいし!!!
この日は寒かったのでとっても美味しかったです🤤🤤🤤


少し上にのってるえのきがごちゃごちゃしてるのは家族に内緒で少しつまみ食いをしたからです🤫🤫

証拠隠滅のためにえのきを急いでばらまいてのせました笑

このブログでバレる~~!!🙃🙃


食べることが大好きなので家族の中で一番食べました🍲🤍





今日ブログはここまでです!!!

 

皆さんライブ是非見に来てください🥰

ご飯ブログもまた載せたいな…♡



またブログ書くので見てね~!!


以上!かれんでした!‎✿  ‎


ばいばーい!👋🌷