こんにちは~!!


久保歌恋です!🤍


今日はお知らせです!!💁‍♀️💁‍♀️



Twitterでも宣伝してもらってた通り、
1月27日の木曜日、18時30分から放送される、「コアラモード.小幡康裕のガチンコスターダストプラネット」の第73回目の放送に出演させていただきます!!!!


TEAM SHACHIさんのパシフィコを見に来てくださったきくちさんが、ダンサーで出てたかれんを放送に出演させてくれることになりました!


パシフィコからこの番組に繋がって出演できることがとても嬉しいです😿😿😿


改めて!!!!
パシフィコにダンサーとして出演させてくれたTEAM SHACHIさん!
この番組にかれんを呼んでくださったきくちさん!
スタッフのみなさん本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


初めてのテレビ収録ほんと楽しかったです🤍

でもかれん緊張しすぎて、リハーサルから本番中全ての時間顔がとまと🍅みたいに真っ赤っかだけど、気にしないで放送を見てくれたら嬉しいです笑💓

(そういえば初めての宣材写真の時も顔真っ赤っかだった気が…)



とにかく!!!笑
Twitter、ブログを見てくれたそこのあなた!!!!!


絶対絶対見てください!!!
頑張って練習した歌を披露するので
1月27日見てくださいね🌷🤍



じゃあ今日のブログはここまで!!


また書くので見てね♪



以上かれんでしたーー!!


おまけ🌷🌷


最近キャップ集めにハマってます✨✨



ばいばーい!!👋