こんにちは〜🧸


名古屋営業所の久保みのりです!!


まずは簡単に自己紹介から〜😚

久保みのりです。(友達からは"みーちゃん"とよく呼ばれます)

誕生日は9.29で、15歳です!好きな教科は英語!

趣味はカフェ巡りとキックボクシング!!

自分の性格を一文字で表すと、、、走💨 かな?笑笑

よろしくお願いします♡


↓今年のbirthday〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!今回のテーマは、、、

<<   Let’s challenge !!! >>

ということで、、先日お母さんが誕生日だったので、
dinnerを作りました〜♡

今回は、

・カルボナーラ
・キャロットスープ
・ガーリックトースト

↑初挑戦でしたが、家族に美味しい😋って言ってもらえて嬉しかったです!



Happy Birthday!Mom 🤍


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後まで読んでくださりありがとうございます♪

それでは!また次の投稿でお会いしましょう!

みのり🧚🏻‍♀️