こんにちは〜🌟

名古屋営業所
N-Twinkle TRIBEの下村星奈です!!


最近買った1番お気に入りの服です🥰

裏起毛で凄く暖かくて今の時期にピッタリ!!




・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°




ずーっと行きたかった

OH MY CAFEに行ってきました!!


今のテーマが
私の推しキャラ「チップ&デール」🌳🐿


🥜仲良しかくれんぼプレート
🥜大好きなどんぐりシチュー
🥜<チップ>チョコスムージー
🥜<デール>キャラメルスムージー



どの料理も見た目が可愛くて
めちゃめちゃ美味しかったです😋


プレートはマッシュポテトがお口の中で溶けていく感じで、トルティーヤとナッツとの相性が最高♡♡


シチューはどんぐりの部分が
ココアパウダー(!?)みたいな苦味があって
それが意外とシチューとマッチしていて美味しかった♡♡


スムージーはキャラメル味もチョコ味も
甘味の中に酸味があって、さっぱりしてて飲みやすかった♡♡




店内のどこを見てもチーデーだらけで
もう幸せの空間でした…💗✨





・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°




先月末に公開された

憧れの永野芽郁さん主演の
「そして、バトンは渡された」を観に行ってきました🎬🍿



感想は………もうとにかく泣ける😭


それに限ります…!!!!

物語の全てが繋がったとき
今まで観てきた映画の中でいっっっっちばん涙が溢れていました…


それと同時に
“愛”ってこんなに温かいんだ。って思いました



体を震わせながら泣いてしまうほどの
衝撃と感動の映画🎬


もしこれから観に行くよ。って方がいたら
タオルを持っていくことをオススメします…!



本当に感動する映画です✨





・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°




最後まで読んでくれてありがとうございます!



体調崩しやすい季節🍁がやってきたので
健康に気をつけて
1日1日を大切に楽しく過ごしてくださいね!




               〜ある日の雨上がりの空〜


それじゃ、またね ♡ばいなら♡



🌟せな🌟