おひさしぶりですっ😊

ななみです🎵


11月ですね💞

私は食欲の秋真っ只中🤗
大好きな焼き芋の季節だ〜🍠



☺︎   ☺︎   ☺︎   ☺︎   ☺︎



5日〜7日が本番の朗読劇、いよいよ今週です!



朗読劇ですが、ちょっとしたダンスもあったりで!
どんな話なのかな🤔💭楽しみにしててね☺️

Twitterで #夏色の翼2021 で情報チェックよろしくお願いします☑️



みんなとのお稽古もあと1回!




久代梨奈さん❤️
「ちゃん」で呼んでって言ってもらったんで、梨奈ちゃん❣️って呼ばせてもらってます🥰
私、梨奈ちゃんの目👀大好き😍
めっちゃ綺麗な目なんです!!



左から泉綾乃ちゃんと中川美音ちゃん💕
一言…かわいいです☺️☺️☺️
2人が笑顔だと私もマスク越しにニヤニヤしちゃってます😚
結論…ファンになりました😉👍🏻🌟



左が西川陽菜ちゃん真ん中が伊藤日菜ちゃん💖
なんと私たち…みんな名前に『菜』が入ってるんです👏🏻
陽菜・日菜・菜々美🤗仲良く頑張ってます❤️‍🔥



ハロウィンの日、通し稽古だったんだけど、優しいお姉さま方がかわいいチョコくれたり、壁に飾り付けしてくれてたりでテンション上がっちゃった😆🎵



🍬HAPPY HELLOWEEN 🍬でした♡


☺︎   ☺︎   ☺︎   ☺︎   ☺︎


そして私もちょこっとハロウィンコスプレしてみたよ🎃👻




😈

                    👻

💀

                    🎃

🍬🍬🍬


写真連発失礼しました😜

みなさんはハロウィンはどう過ごしましたか?コスプレした?


☺︎   ☺︎   ☺︎   ☺︎   ☺︎


最近は、ほぼインスタ投稿なので、ほんと久々のブログでした😅
最後まで読んでくれてありがとう❤️
また『大阪営業所女子部』のインスタも、是非のぞいてみてね🔍



それではまたねー😉



Nanami🌈