こんにちは〜🌟

名古屋営業所
N-Twinkle TRIBEの下村星奈です!!


10月24日(日)  @パシフィコ横浜

TEAM  SHACHI OVER THE HORIZON 
~はちゃめちゃ!パシフィコ!~



バックダンサーとして出演させていただきました!!


いぇーーーーい👏👏👏👏



1.番狂わせてGODDESS
2.わたしフィーバー
3.抱きしめてアンセム
4.Rocket Queen feat MCU


の4曲を踊らせていただきました!




1番の感想は

「楽しかった!!!!」です☺️



以前からTEAM SHACHIさんのファンです!
と言わせてもらっていて…


TEAM SHACHIさんの大きなステージに
バックダンサーとして立たせていただけて
本当に嬉しいです(✽^▽^✽)




タフ民の皆さんの盛り上がりがカッコよくて
私もステージに立った途端

「よし!!盛り上がるぞー!」って気持ちになれたので
凄く楽しかったです🥰




リハーサルや本番当日、
常に気にかけてくださった皆さん
大変お世話になりました!


ダンスや分からないところを
優しく教えてくださってありがとうございます!

とても嬉しかったです💗




改めて
TEAM SHACHIの皆さん・ブラス民の皆さん・バンド民の皆さん・ダンサー民の皆さん・スタッフ民の皆さん・そしてタフ民の皆さん、


本当に本当にありがとうございました!



大切な思い出がまた1つ増えました💗









          〜パシフィコ横浜からの景色〜


綺麗だったので思わずパシャリ📸


海と空が一面に広がっているのが
とても神秘的でした✨





・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°☆・°





最後まで読んでくれてありがとうございます!




TEAM SHACHIさんのパシフィコ横浜公演に出演させていただいて
改めて「もっと頑張るぞ!」って気持ちになりました!
とてもいい経験をさせていただきました✨


これからも応援してくださると嬉しいです🥰




それじゃ、またね ♡ばいなら♡



🌟せな🌟