こんにちは~!!



久保歌恋です!🤍


今日はお知らせがあります!



明日、10月24日に、
私たちの先輩!TEAM SHACHIさんの、
〜はちゃめちゃ!パシフィコ〜
に、バックダンサーとして出演させていただきます!


ありがとうございます🥺


柚姫さんの生誕祭に続き、
パシフィコ横浜の大きなステージに立たせていただきます!!!




前も話したことがあるかもしれないけど、
TEAM SHACHIさん、TEAM SHACHIのスタッフさん、
ブラス民さん、バンド民さん
みなさんほんっっとに優しくて、
まだまだ未熟な私たちをリハの時もサポートしてくれました🥺✨
感謝でしかないです😭😭



そしてそして!写真にうつってるペンライトなのですが、かれんの宝物です૮ ᵒ̴̶̷̤‐ᵒ̴̶̷̤ ა♡
箱推しなので、白に光らせて一緒に撮ってみました🤍🤍

さらに、今回はいつもしないようなメイクと髪型に挑戦!!!

メイクはもうすぐハロウィンなので猫っぽくアイラインをはね上げて、髪はセンター分けのストレートにしてみました!♡
無加工なので髪の毛がぴょんぴょんしてるのが目立つけど見なかったことにしてください🙃)





そういえば、最近一気に寒くなってきましたね~~🥶🥶


寒いのはあまり得意じゃないけど、
急に寒くなるとなぜかテンションがあがるのはかれんだけでしょうか…🧐❔


かれんは洋服も秋冬の服が好きです💓
早くセーターやニットをたくさん着たい✨





話の話題が変わりますが、最近考えてることがあるんです…
それは、夢の事なんですが、
今までかれんはずっと"マルチで活動できる女優"という夢を言ってきていたんですが、
最近少しその夢が変わりそうな気もしてきて…
その夢がアイドルなんです!!


元々K-POPが好きで、韓国にハマっていたんですが、最近身近でTEAM SHACHIさんのパフォーマンスを見たりしていると
アイドルにもっともっと憧れるようになってきて✨✨✨

歌うことも踊ることも小さい頃から大好きだから、かれんはアイドルになりたいのかな?
とも思ったりします🧐

でも演技やモデルもやりたいし……
と、たくさんやりたいことが思い浮かんできて、ごちゃごちゃしています笑笑


とにかく、本当の夢を探して実現するためにこれからもっと頑張りたいな!と改めて思いました🔥🔥🔥

NTTのライブも早くやりたいなぁぁ💓))








さて!!



今日のブログはここまでです!!



いつもお知らせやライブ後に書くことが多くて、日常の事などをあまり話さないので、
楽しくなって沢山書いちゃいました笑



最後まで読んでくれてありがとうございます!!はちゃめちゃパシフィコ!
見に来る方はかれんを頑張って探してください!👀💓



またブログ書くので是非読んでください!



以上!久保歌恋でした〜!!!




じゃあね~👋❤️💙💜💚