こんにちは〜!



寺田萌衣です🐰🍑



(今日のブログは少し長め…🦆)


最近朝が寒くなってきて涼しくなる日が増えましたね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎!


寒すぎるのは好きじゃないので、この時期の気温がずっと続いて欲しいです!ww




-------------------‐-------------------‐




9月27日は私の誕生日でした🎂🌟


お誕生日メッセージを下さった方々、ありがとうございました!


私もついに16歳、、!!!


今年は新しいことにたくさん挑戦する1年にしたいです!🌟。:*



誕生日ケーキは今年も私の大好きなフルーツタルトでした֊  ̫ ֊♡




お母さんと私の誕生日を一緒の日にお祝いしました🥰
(誕生日が近い!)
左は私のケーキで右はお母さんのケーキです笑笑笑



色んな味のケーキが食べれて嬉しかったです\(^^)/♡
めっちゃ美味しかった、、、🥺💖💖




-------------------‐-------------------‐

そしてそして!!!!



9月21日は大黒柚姫さんの生誕祭にバックダンサーとして出演させて頂きました🌷


今回私達が踊らせて頂いた曲は

雨天決行
そこそこプレミアム
抱きしめてアンセム

でした!!✌🏻


3曲ともテンションが高い曲だったのでメンバー全員楽しく全力で踊ることができました🕺🕺



会場の熱気も凄かったです🔥🔥





ほんっっっっとに楽しかった!!😹😹





実はステージが始まる前に大黒さんが私たちにお菓子を下さったんです( ;  ; )!


メンバー、一人一人にメッセージもつけてくれました…嬉しかった😳💖💖


大黒さんは合同練習やリハで、みんなに声を掛けて下さったり、とっても優しくて素敵な先輩でした🌤



大黒さんの生誕祭を一緒に盛り上げることができて良かったです!><✌🏻





-------------------‐-------------------‐




そしてここからは






大切なご報告。






このブログのタイトルをみて、ん?と思った方がいると思います🙇🏻‍♀️


突然の報告になってしまいますが、



私は今月でスターダストプロモーションを退所することになりました。




3年間、たくさんの貴重な経験をさせて頂きました。



N-Twinkle TRIBEの新メンバーとして、初めてステージに立ったのは、2019年4月!!




そこから、NTTのみんなと色々なステージでライブしたり、新メンバーが加入したり、先輩たちと共演できたり、ファンの方たちと交流したり、たくさんの楽しい時間を過ごしてきました…




支えてくださったスタッフのみなさん、先生方、名古屋営業所のみんな、お会いできた先輩たち……。
本当にお世話になりました!




そして、最初の頃から私を見守って下さり、応援してくださった方や、エビ中さんのオーディションがきっかけで私を応援してくださっていた方など、私を応援してくれた全ての皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。




皆さんからの、公式Twitterやブログへのメッセージは全部読ませて頂いていました。



どのコメントも、私を励ましてくれる温かいエールばかりで、何度も見返しては元気をもらっていました…( ;  ; )




コロナの影響でなかなかライブも出来ず、最後に皆さんに会えて話せる機会もなくて、顔を見て感謝を直接伝えられることが出来なくて本当に悔しいです…。




私にとっての最後のステージが大黒さんの生誕祭のバックダンサーだったんですけど、NTTとして皆さんを笑顔にするのは今日で最後か、、!って思っていたら、踊ってる最中少し泣きそうになりました笑笑

それでも最後まで全力で楽しみました( i꒳i )!!!!


来て下さっていた方に私の全力は伝わったかな…?!💪🏻





最後に皆さんの前で歌って踊りたかったなぁ(´ •̥  •̥ ` )

ブログで終わっちゃうの悲しいなㅠㅠ

ほんとに会いたかったです



私はいなくなっちゃいますが、N-Twinkle TRIBEをこれからも温かく見守っていて下さいっ!!☀️


これからの私の活躍に期待してくださっていた皆さんにはがっかりさせてしまい、本当にごめんなさい😭😭😭



これからは、新しい夢に向かって頑張っていきたいと思っています





またいつかどこかで
お会いできますように…!






本当に最後になります。




こんな私をたくさん応援してくださった皆さん、感謝の気持ちでいっっっっぱいです。



皆さんに応援されて私は幸せでした!!






本当に本当にありがとうございました。






皆さんとの思い出絶対に忘れません!!!


私のブログはここまで!



めいでした。



ありがとう!!



ばいばい!!👋🏻