皆さんこんにちは!

またはこんばんは!
仲村虹香です!わーい





星屑ガールズの初単独公演

ほんっっっっとにありがとうございました泣


もうね、練習でなんかいも壁にぶつかってしんどいとこもあったけど、たくさん笑っていただいたし、微笑んでいただいて嬉しかったです♡感謝感謝感謝。


私の役だったふくねは、
あーいうナチュラルのが難しくて笑
それに、みんなを引っ張りたいっていう意思がすごくかったです笑笑
でも、頑張った!
泣いてくださったかたもいたらしく、、嬉しかったです♡   ですがもっと観客を引き込める演技にしていけるよう努力します★


そそ!井上のひとりげき!
アシスタントとしていましたけど、こちらも楽しめました笑笑
井上との喧嘩のシーン、、何気に面白いんですよね笑


フリートーク諸々含め、のびのびと出演させていただきました!
次回もまたきてくれると嬉しいです!




〜にこのプチ情報〜

ようこそ星屑写真館です。←




ありすんんんん 好き




ふーちゃんんん 好き




パイセンんん 好き




まゆ氏いい 好き




みおちゃんんん 好き




さーちゃんんん 好き




井上えええ 好き



好きが溢れてる笑笑笑
みんなお疲れ!楽しかったよ💗



改めまして、
ほんとにありがとうございました!
皆さんの夏の思い出になったら嬉しいです💘

ばいばい!!!!!