こんちには!
おにごっこが大好きな、青葉なつみです!


8月9日、「いぎなり東北産、真夏の6周年イベント」の前座として出演させていただきました!




歌った曲は、AliAさんの「かくれんぼ」です。



この曲は勢いがあって、カッコイイので、お祝いのイベントを盛り上げるのにピッタリな曲だと思って選びました!!
どうだったでしょうか( *˙ ˙* )


前座は私、青葉なつみと鶴丸あいりちゃんでした~✌️



あいりちゃんが歌った「千本桜」は、コブシがすごくて、とっても上手でしたね!!!



実は私が「次はあいりちゃんの番です」と言おうとしていたのです
『あいりちゃんの前です!!!』
と言ってしまいました💦
あいりちゃんの前は、私ですよねーヽ(;▽;)ノ
すみませんでしたm(_ _)m💦
楽しかったので、また呼んでもらいたいな💗







そして!!!!
いちばん最初にあいさつしたのが、佐藤不二子ちゃんです!!!!



顔小さくて、足が細くて長くて、可愛くてびっくりですよね(*´∀`*)
Seventeenに選ばれますように…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


いぎなり東北産のメンバーのみなさん、すごく優しくて、超~神対応なのでいつもドキドキしちゃいます😍💗
6周年、おめでとうございました!!!!!


ではバイバイ👋