こんにちは〜!


寺田萌衣です🐰🍑





ブログ更新遅くなってしまい
申し訳ございません😢😢



-------------------‐-------------------‐





5月5日 ラジオ女子さんの定期公演にゲストとして参加させて頂きました!





遊びに来てくださった皆さん
ありがとうございました!!🙌🏻🤍





1年数ヶ月ぶりだったのでとても楽しみにしていました!!



最初に披露したのは

《 POP/STARS 》

という曲でした!!


個人的にこの曲本当に大好きですっ✌🏻




今までのNTTになかった新しいものを皆さんにお見せできたと思います🤫💫✨






そしてNTTに新しい仲間も加わりました!👏🏻



久保歌恋ちゃん

遠山姫香ちゃん 



の2人です!!!



この間のLiveの練習では2人とも一生懸命頑張ってくれました!!💪🏻





これからも変わり続けるN-TwinkleTRIBEを温かく見守っていてください🥰🥰




-------------------‐-------------------‐





私立恵比寿中学 合宿オーディション

応援してくださった方々 

本当にありがとうございました(  ᴗ ᴗ  )🙏🏻




 エビ中さんの新メンバーになれなかったことは正直悔しいです…🤦🏻‍♀️

ですが、このオーディション合宿に参加したことで、少し成長した自分を感じることができたし、自分を見つめ直すこともできたかなぁと思います。


熱いエールをくださったエビ中の皆さん、ニコ生やTwitterなどでたくさん応援して下さった皆さん、オーディションに関わった全ての皆さんに心から感謝しています。


私を評価して下さりありがとうございました。



そして何より合宿を一緒に頑張った8人の仲間に感謝の気持ちを伝えたいです。


あの8人がいたから合宿を最後まで全力で!!頑張れたと思います


みんなとたくさん笑ったり、真剣に話したり、助け合いながら協力したり、夜中の4時まで練習したり…


本当に大変な合宿だったけど



一生の思い出になりました。



ありがとう!!!大好きです!!!












…そして!!!





ここなちゃん ののかちゃん ゆの!!!





本当に本当におめでとう!!!🥰🥰




合宿中みんなが本当にたくさん努力してたのをめいはちゃんと見てました!😌😏♡笑


これからもっともっともっと大変なことがあるかもしれないけど、3人なら絶対に乗り越えていけると思います!!💪🏻🔥





ずっとずっとずっと応援しています!!⚐゙





-------------------‐-------------------‐





ゆの!!


ゆのはこれまでnttとして活動してきたけどこれからはエビ中さんとして活動するんだねっ!!🦐



ゆのは本当に頑張り屋さんだからエビ中でも絶対に輝ける!!💍.*・゚


ゆのの元気なパワーと明るい笑顔でこれからも沢山の人達を笑顔にしてね!!



めいも
ゆのに負けないように努力します😏✌🏻✌🏻



これからも頑張れ!!!



一緒に活動できて楽しかった!!



ありがとう!!らぶ!







懐かしい写真たち(激選)を載せたいと思います🏃🏻‍♂️💨



皆さん!

これからもみんなの応援
よろしくお願いします!!🙌🏻✨


めいでしたぁぁ




ばいば~い👋🏻👋🏻👋🏻