こんにちは、秦穂香です☺︎






遅くなりましたが、




黄色団「ナイト・クラブ」が終わりました!


このような中観に来て下さったみなさん、
また応援して下さったみなさん、

本当にありがとうございました!!





千秋楽から約2週間ほど経ち、“はたほのか舞台終演後恒例”となっております「異常な寂しさ」がやっと少しずつ和らいできました、、笑








本当に素敵な座組で、!!

私は周りのみなさんに常に支えられていました。

お芝居で悩んだときに「こうしてみるのは?」とアドバイスを下さったり、ときには一緒に悩んでくださったり。
プライベートの相談も乗ってもらったり!
とても気にかけてもらっていました🙇‍♂️

もうもう、、心から大感謝です。笑







私は今回の舞台でさらに、“お芝居”が大好きになりました。

終演してこんなに「もうお芝居したい!」と思っているのは初めてでちょっと自分でも軽ーく引いています。笑

千秋楽を終えてから、家で本番映像を見たときに「あ、こういうお芝居のプランもあったな!」と思い、ちょっと悔しくなったりもしました笑




なので今はいろんな方におすすめの映画を聞いて、見漁っているところです✌️
勉強は至福のときです!(お芝居の勉強に限る。)


今更ですが、去年の自粛期間の頃かな?
ブログでおすすめの作品を聞いた時にコメントで教えていただいた作品はその期間に観ました!!

とっても面白かったです☺︎
私の映画鑑賞ノートにメモされています!笑
教えて下さった方ありがとうございました!







今回の舞台で、お芝居できることがどれだけ貴重で素晴らしい経験なのか、自分がどれだけお芝居が好きなのかを知ることができたのでこの気持ちを忘れずにこれからもお芝居と向き合いたいと思いました。



黄色団で携わって下さったスタッフさん、
見に来て下さったみなさん、
共演者のみなさん!!

本当にありがとうございました!!!!


またお会いできますように。!!






▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷



そしてここで突然の、
今の私のお気に入り映画 4作~~~!☝️


☺︎『最高の人生の見つけ方』
最高の人生にしたいのなら周りに流されず自分の意志をもって行動すべきだと考えさせられました。
ラスト5分で滝のように涙がボロボロと。。笑

☺︎『ヘアスプレー』
とにかく楽しいミュージカル映画です!けど考えさせられることもあって。主人公の何を言われようと曲がらない行動力が欲しい、、!(切実)

☺︎『溺れるナイフ』
もう全てが美しくて儚い!!
以前一度見たときはそんな美しすぎる映像に食いつきすぎてはっきりと全ての内容を覚えれなかったので今回は巻き戻しながら丁寧に見ました。笑
楽しみ方がたくさんある青春映画です!

☺︎『ピンクとグレー』
!???
予想していなかった展開に一瞬頭がパニックになりましたがその瞬間、さらに面白くなりました。
一回見た上でもう一度見たい!



どれか気になった、見たことある作品はありましたか??
あれば何かまた感想教えてくださいっ!✌️








ユウガタ🌆






長くなりました🙇‍♂️
最後まで読んでくださって有難うございます!


では、






honoka.