こんにちはー☀️


ななみです🌷



ブログ久しぶりです😅

あっ、でも元気にしてましたよー




大阪営業所は、ちょうど1年前にインスタができて、私もそっちに投稿してて、ブログ、ご無沙汰になってました💦


みんなもいっぱいインスタしてるから、そっちも是非チェックしてね




☺︎   ☺︎   ☺︎   ☺︎   ☺︎




4月ももう終わり💭


GW、始まったね!



今月あたまの2.3.4日は舞台本番でした🌟


「カーテンコール」

信じられる仲間の存在の心強さ、人の温かさを感じた物語でした!



舞台の幕が降りたあとの、みなさんからの拍手は感動ものでした!


カーテンコールをいただける嬉しさ、喜びを改めて実感しました⭐︎


舞台を観にきてくださった方、そして素敵なお花も本当にありがとうございました🥰💝

ぜ〜んぶ全部、お持ち帰り〜💐💐💐させてもらいました😊





特にユリが家でも、ずっと元気に咲いててびっくり😍




お花って見てるだけで心癒されます🥰


お礼言うのが随分遅くなって、ごめんなさい💦




☺︎   ☺︎   ☺︎   ☺︎   ☺︎




最後に!!






この間、たこ虹さんのくるみちゃんと会う機会があって、写真撮ってもらいました😳❤️


いっぱいおしゃべりもできて嬉しかったぁ😆


元気もらっちゃいました🎵




☺︎   ☺︎   ☺︎   ☺︎   ☺︎




以上4月のできごとでした!


最後まで読んでくれてありがとう😌





それじゃあ、またね🐾



Nanami🌈