初めまして!!!
かれんです🥰

3月に小学校を卒業しました!!

卒業、入学された方々おめでとうございます😚

卒業式では袴を着て、写真を撮ってもらいました✨
髪型も、いつも通っている美容院でとっても可愛くしていただいて🥺

小学校生活最後の素敵な思い出になりました💖


卒業までの6年間、、

長かったようでとても短い6年間でした😢





中学生になり、他校の小学校が何校か集まり、入学式の初日に友達が出来ました!!🥺🥰


中学生になったということで、たくさん大変な事もあると思うけど、大人の階段を1歩登れた気がして、ウキウキしながら登校しています😇




これから、たくさん更新していくと思うのでぜひ見てくださいね♪




最後まで読んでくれてありがとうございました!!!!
これから久保歌恋をよろしくお願いします!!!!!!!