ありさです!
質問返しまーーーす!(唐突)




◎有彩は人狼ゲーム得意なん?

→初めての人のレベルを基準にすれば得意だなぁみたいなぁ〜笑
でも役職に怪盗とかあるとおったまげ〜です😇内定おめでたい!!!😭😭🥺🥺🥳👍





◎ 大学で何を勉強したいですか?

→思想とか表現技法とか演劇とか!





◎ 大学行くまで何か楽しんでるかい?
◎ 春休み満喫してる~?

→友達と遊んで遊んで思い出作りしましたね🥺



◎ (お邪魔どれみ)お気に入りの回とかありますか?

→矢田くんとはづきちゃんの鳩笛の回🥰と
   ドッカーーン!の40話良いですね👍
   あと、まりなちゃんと木村くんの回は
   基本的に好きぃ〜




◎ ありさちゃんは(カラオケ)何食べたりしますか~??

→あんまり食べないけど、ポテト好きですよー!




◎ 有彩はどんな花が好き?

→金木犀かな〜( ˙˘˙ )♡*香り好きー!春の葉っぱ?の匂いも好きですね〜





◎ ハトとの2sは上手く撮れた?

→撮ろうと何度も試みたけど全然取れておりませんっっっ()



質問全部返せたかな〜???





質問返されとらんがなァァァァァァ!!!

ってなってしまった方はごめんなさいこちらのミスです🥺






んでお知らせです!!(ここからがメイーン)


今回でこちらの地方ブログでの投稿は最後となりますっ!!🥺🙌


そして今日からInstagram始めました!!!


映えとかハエとかパエリアとかよく分からないんですが、、明日からも写真とか動画とか
たっくさん載せたいと思うので
インスタフォロー是非よろしくお願いします☺️




https://www.instagram.com/arisa_nishigaki_official


↑こちらのリンクから飛べますっ
˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙




ではでは明日から大学生頑張るぞー!!!!
新学期張り切っていくどん!!!!
(最近久しぶりに太鼓の達人したけど難しいですね)



♫ありさ♫