こんにちは〜!
三代目いぎなり東北産の
蝦名真由香ですっ!



ブログ更新遅くなってしまいました💦

私、蝦名真由香、中学校卒業しました〜!
いえーい👏👏👏


そしてそして、志望校にも合格しました〜!
人生で1番緊張してホッとしました!☺️

受験の前日、当日と、緊張しすぎて
胃が痛くなったりして、不安だったのですが、合格発表で、自分の番号を見つけて、
凄く心から安心して友達と喜びました!






ほんとによかった、😭
私、不安すぎて、神様、仏様、
私はどうなってもいいので、
人間じゃなくなってもいいので、
志望校に合格できますようにって
願ってました笑


合格できたけど、
もしかしたら明日にでも、
私人間じゃなくなってるかも?!
猫になってるかもしれない、、
あっそしたら、ファリーちゃんと
家を散策しようっと!笑






それより!私春から高校生かぁ〜!
全然実感ない笑
華のJKなんちってー!笑
高校生になってレベルアップした姿
を皆産に届けられるように頑張ります!
応援していてください!


では!さよなラッセーラー!

せばね🍎🌸