こんにちは🤗
みくでーす笑笑
お久しぶりですね 全然投稿できていなくてごめんなさい😭

もう春を感じることが多くなりましたね〜

風が気持ちよく感じます🥰🥰
ただマスクがないと花粉症で大変です 皆さんはどうですか?

2月の誕生日おめでとうコメント・いいね 本当にありがとうございました🥰
コメントもいつも読ませていただいてます^_^

ミクのことを覚えてもらっているんだな〜って めっちゃ嬉しかったです🥰🥰

15歳では一度もお会いする事が出来なかったけれど 16歳のミクをまた宜しくお願いします❤️

高校1年生も終わり 1年があっという間に過ぎたんだぁって驚いてます!!
1日1日は長く感じられるのに 振り返ると1年は短いんですよね🙄🙄

学校生活では 冬は寒くてちょっと苦手だったけれど 駅からの自転車通学にも慣れ成長したなぁって感じます(それだけ〜?)😆

ライブも 出来なくなってからもう1年経ってしまっているんですよね(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)
はやくライブがしたいなぁ 皆さんに会いたいなぁって思っています
今年こそは皆さんと会えます様に!

これからも応援よろしくお願いします🥺🤲

♡是非 劇場で ご覧下さい♡

未空より💫