にちにちはぁーーありさですぅぅぅー!!





これねぇ〜お部屋掃除してたら発掘されました笑😂



多分書いたの小6だと思うんだけど笑

見た感じふんわりサスペンスっていう新しいジャンルの模様っ



所々残酷なのがじっわじわっ

ちなみに続編はありませんっっ🥺




そそーん!毎年してるデジタル手相占いを今年もしてきましたー!!!!!



自由人らしいです。ノルマ定められちゃったら急に出来なくなるらしいです。真面目らしいです(やったったぁ)。強烈らしいです( ˙̱˙ )


 



なんだこれ可愛い( ˙̱˙ )( ˙̱˙ )( ˙̱˙ )





だけどまぁ外出たら真面目でも家の中じゃ

皆様てってれてーーん!!ってなってると思うんですよねどうなんでしょう( ˙̱˙ )




例えば〜新しく買った鞄で5分間くらい誰かの前でファッションショーしたりー( ˙̱˙ )




大熱唱しながらお風呂掃除したりお部屋掃除したりー( ˙̱˙ )




あ!大熱唱で思い出したー!!!


最近カラオケ行くのが趣味なんです〜🥰


めっっっっっちゃ行ってます笑


前までね、ヒトカラだと3時間くらいが限度だったんだけど、最近だと気がついたら6時間くらい居たりするの笑


あと、カラオケアプリも入れました笑


最近よく歌ってるのは

YOASOBIの『たぶん』『ハルジオン』とか

ずとまよの『MILABO←1番好き『暗く黒く』なーの!


ヨルシカは殿堂入りなので全部歌います笑

『春泥棒』のMV見ながら歌うともう最高なんです〜🥺ぁぁぁぁ〜😭😭ってなって放心状態になるのよまたこれが良きなのですっ



あと最近『シャルル』もねぇ!





あぁ話ぶっ飛んじゃったぁーーーーー




まぁ占いでこうですああです言われたこと全部ひっくり返す気持ちでやっていきまーーす





質問返しまーーーす!



〇ありさはどんな魔法持ってると自分で思う?



なんだろなぁ( ˙̱˙ )


楽しく暮らせる魔法とか〜?

見た目残念な料理作っちゃっても味は意外と大丈夫ー!の魔法とか〜?

素敵な人に沢山会える魔法とか〜?

美味しい空気が吸える魔法とか〜  )



空気って美味しいよねーん




そそそっ!おんぷちゃんのおまじない可愛いのよね🤤





ぷるるんぷるーんふぁみふぁみふぁぁぁ!!




(おんぷちゃんって初期は意地悪キャラだけど実はお母さんの夢背負って頑張ってる所とか、素直に自分の気持ち言えないけど、お仕事でお昼にお手伝いできない分夜に隠れてお手伝いしてる所とかたまらんのです☺️

あぁ、おジャ魔女どれみのお話です伝われぇ)





〇高校時代1番楽しかったことは何ですか?


修学旅行に行けた時のことかな!!!



うちのグループだけ何個も個室がある大きな部屋だったので、先生にバレることなく端っこの部屋で夜中の3時まで人狼ゲームできたのがいい思い出٩ )(  )۶



布団の中にリュックとか荷物を入れて、寝てますよ〜の偽装してたのでバレませんでした笑


     



前回のブログ沢山のお祝いメッセージありがとうございました😭😭😭


嬉しかったので勢いでブログ書きました

‎*(  )(  )*


にまにましてますねにまにまですいぇい!



写真のトカゲモドキちゃん可愛いですよね〜

(ˊˋ)




正座したら全然滑られなかった図🛷



♫ありさ♫