お久しぶりです!!
心侑妃です!!


みんなにご報告があります!!

中学卒業と共に高校合格できました!!😁
まさか心侑妃が高校生だなんて😯!!ってみんな思ってるかもしれないけど、心侑妃が1番驚いてます😂😂
でもとっても嬉しいです!!😆💗

去年はいつも以上に時間が過ぎていくのが早くて、未だに「心侑妃中3になったの??」って感じで、今も「えっ?心侑妃卒業したの??」って感じの気持ちで実感してなくて、時間って大切にしなきゃなって思い知らされた1年でした🥺🥺

卒業式はさっきも言ったけど、実感も湧かなかったし、悲しい通り越して涙も今年は出ないだろうなって思ってたけど、校長先生から卒業証書を貰う時に出てきてしまった笑笑
胸がキューって締め付けられました🥺🥺

でも、高校生になってまた新しい素敵な出会いがやってくるのも楽しみです!!
高校生になるのはとても緊張していて、初めましての人とどう接していいのか分からないけど、心侑妃らしくやっていけたら良いなと思ってます😊💗

そして早くみんなに会いたいです🥺🥺
みんなの笑ってる顔や一緒に盛り上がってる姿、心侑妃達が成長した姿も見せたい!!なので、これからも健康に毎日一緒に乗り越えよう!!‎また逢う日まで🥰

これからもダンスと歌も頑張っていくので応援よろしくお願いします!!
あと勉強も……🥺🥺笑笑


小学1年生の時の心侑妃で、小学1年生から中学3年生で身長が「46cm」伸びてたっていうプチ報告です🤍
まだまだ伸びるぞ〜!!




タメのレイラ様♥️レイラも卒業おめでとう🥳👏🎉



ってことで、以上久しぶりのこゆきでした!!
ちゃお🖖