ありさですー!こんにちはぁぁぁぁー!!








高校卒業しましたー!!!!


まだ全然実感無いんだけどね

卒業式なのに泣くどころか

終始笑ってました笑


壇上で卒業証書1人ずつ頂いたんですが

友達が出席番号私の1個前なので

目の前に居たんですね、


まだその子の受け取るタイミングじゃないのに卒業証書受け取ってる前の子につられてお辞儀してるの見てもうめっちゃツボってしまって笑い堪えるの大変でした笑笑最高大好き


高校3年間は

とーーーにかく楽しかったですー!!!


優しい子で溢れてるし、めっちゃ面白いし

何事にも一生懸命なクラスの雰囲気も大好きでした!🥰



宿題も完璧には出さずに先生に怒られないセ〜〜フッなラインをずっとやりくりしてたので

ちゃんと真面目にしなきゃなって刺激も沢山もらいましたァァァーキャァァァァ



いつもの自分を受け入れてくれる(なんか言い方重いけど笑)友達も沢山出来てほんとに幸せ🥰友達でもあり尊敬する部分が沢山ある女神のような方達っっっ



にしても入学式始まる前

学校の校門入ったらそうそう

声掛けられたのはいい思い出です笑笑(今はめっちゃなかよしこぉ)

そのお陰ですぐに学校に馴染むことが出来ました!笑今見てるかなぁ?!感謝だぜっ!



このご時世たくさん制限されることもあって

リモート授業とか不慣れな事ばかりでしたが、その分何するべきか率先して計画たてて行動する事の大事さを身を持って感じました


まだまだね我慢しないといけないことありますが

いつも支えてくださっている医療従事者の方々に感謝しながら

これからの為に行動していきたいです☺️




でーーー!!!!でなんですがぁぁぁー!



西垣さん無事に

第一志望の大学に合格しました🥳🙌



リュックのサイドと制服のポケットに御守りを身につけて、何かあってはにぎにぎして

おみくじも大吉出るまで帰れません!ってくらいに不安すぎたんですが

何とか終わってほっとしております☺️



入試終わって直後あぁ、、、。_( :  )_()って感じだったんですがほんと奇跡ですありがとうございます!!!!



何より合格しましたってお知らせした時に自分の事の様に喜んでくれる友達とか先生、家族や親戚の反応がとっても嬉しかった!(♡ˊvˋ♡)

頑張って良かったなぁって思えました



そしてこのブログ読んでくださってるであろう皆様にも沢山応援していただいて頑張ることが出来ました!


感謝感謝です♡\( *ˊˋ* )/″♡♡取ったどーー!

  


とはいっても入学してからが肝心なので、、

頑張るど!





ちょっと前にきてた質問答えマスぅぅー!!



パソコンでやってみたいことはありますか?


めっちゃ変な題のパワポ作りたいっ(お題ゆ 

   る募)です



ファンに一番必要なものってなんですか?


ほくほくな心ですかね☺️



ケロロ軍曹ってアニメしってる??


知ってます!数話だけ見た事あります!

   おもちゃはいっぱい持ってた笑




ジャンジャンっ!




公園って楽しいよね👍




♫ありさ♫