こんにちはですありさでございます🙌




いつしかの日のお写真〜
ねねっねっっねねねっ念願のぉ!
パンケーキを食べましたァァァー!!!!

家で何回もモコモコパンケーキ作る練習したんだけど
フライパンでフポーンッ
おおおー🤩ってなった矢先に
火を消したら
シュポー⤵︎ ︎となるものですから

あぁぜったいむりなんだなぁと悟って
いつかいつかとお店で食べる時をと待ち望んでおりました😇

お味は天使だったあぁおいしい、、、。
また食べたいのぉー





キャベツもおいしいよねーーー
塩レモンドレッシングと夏みかんドレッシングが好き🥰柑橘系


あとね

受験が終わったので!
今おジャ魔女どれみのシーズン1から一気見してるんです😍
5日間でシーズン1見終わっちゃったよねん😇


皆素敵すぎるし
辛かったね辛かったね😭って感情移入しまくりで感動が沢山詰まってますよもう😭


頭の中がピリカピリララァ~でいっぱいで幸せじゃ(♡ˊvˋ♡)



今のところ私はおんぷちゃん推しかもしれない
あいこちゃんもすきだなぁ
早くももちゃんが登場するシーンまで見たいッッッゥかわいいよう(*꒦ິ³꒦ີ)


見終わったら次はカードキャプターさくらを見返そうと思っています° ✧ (*´ `*) ✧ °
当分後になりそうだけど笑

あと約束のネバーランドを今日友達に推し押しされたので見ます!(使命感)


映画は見に行ったんです!感動しました🥺見に行ったその日から主題歌ずっと口ずさんでる正しくな~れない♪

遊びすぎだねぇ〜だめだねぇ~♪

だからせめて早く起きよう!って思って目覚まし7時にセットしても気がついたら11時なんですよね〜(あるある)

目覚ましが仕事してくれないっ
目覚ましも眠たいんでしょうねっちゃんと寝かせてあげたいものですねっ

これ以上生活が堕落しないように頑張ります☺️🙌





そそそ!パソコンGETしました!!!
かわいいよ〜見惚れてしまう、、、

それで世界一タイピングが苦手なので練習してるんですけど、、、

ダ行が特に苦手で
DAとかもう中指からの小指が動かないわーい
_( :⁍ 」 )_

ピアノしてたらもっと早く打てたのかなぁ~


幼稚園の時1年だけしてたんだけど
「べたってピアノに手をつけないで浮かせてねっ」ってピアノの先生に言われて

そうするのがどうしてもいやだったので辞めてしまいました笑笑どうしようもない子なことっ😇


頑張りましょう👏🏻

でーは!



♫ありさ♫