ごきげんよう!佐藤不二子です。


今回は、今年撮れた写真を載せるよ〜❤️




↓↓↓
わざわざ?って思うかもしれないけど、4人とも中学生になって、なかなか全員がそろうこと無かったから、撮ってみたよ!

2021年 四代目

マスクはササっと取って、息をこらして撮った!

Beforeは皆さんの記憶の中から出してね!




↓↓↓
こちらも久々わかちゃんと❤️

キレイと可愛いどっちもある❗️最強です❗️


去年からずっとマスクだし、気軽に一緒に写真撮ろうってことにもならないから、一人の写真ばかりだけど、またササっとパパッと撮れる時があれば、撮ってくるね♪




↓↓↓
ちなみに、こちらは、キラピチのアイドルヘアアレンジっていう企画で握手会編を撮影した時のオフショットなんだけど、カメラマンさんや編集さんに、自分のハイタッチ会の体験を話しながら撮ったんだよ😆
ここで、ハイタッチ会が活かされた!!
また、皆さんとハイタッチできる時がくればいいな✨
では、今日はこのへんで!
読んでくれてありがとー😆❤️